【宮澤智】結婚する夫の画像とグッディ出演は?あの人気アナ夫も元マッキンゼー『プライベートは順調だったのですね』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

フジテレビの宮澤智アナウンサーが、30代の会社員男性と婚姻届を提出し結婚したことが明らかになりました。

 

マッキンゼー社員とされた画像と、グッディ出演はあるのか、また、マッキンゼーの共通点を持つあの人気アナの夫についても確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








フジ・宮澤智アナが会社員男性と結婚

フジテレビの人気アナウンサー・宮澤智アナウンサーが、9月8日に婚姻届を提出し、結婚していたことが明らかになりました。

 

宮澤智アナといえば、今年6月に彼氏との熱愛報道が出ていましたので、その男性との結婚だと考えられます。

 

現在は「グッディ」に出演している宮澤智さん、6月の熱愛報道時は番組内では全く取り上げられることはありませんでしたが、生報告にも注目が集まります。

かつてはその童顔ルックスとかわいさから、アナウンサーになる前にはイメージDVDも発売されていましたが、29歳という年齢にも驚きます。

 

 

新境地となる「直撃LIVE-」では司会の安藤優子(60)からニュースに関する分析や感想を求められることも。等身大の率直なコメントが主婦層を中心した視聴者から好評を得ており、報道キャスターとしての才能も芽生えつつある。

7月に受けたインタビューでは自身の結婚観などに言及。「結婚や出産などの変化とともに見えてくる視点があると思う。私生活や仕事、すべての経験を糧にできるアナウンサーになりたい」と仕事と家庭の両立を理想に掲げていた。

一方、「めざまし-」などで料理コーナーも担当。同局HPでは「料理は…得意ではありません。でも、やる気はあります!(笑)。中華料理と和食が大好きなので、作れるメニューを増やしていきたいです」と前向きにアピールした。

先月8日の“フジテレビの日”には、先輩の椿原アナが昨年10月に結婚した総合設備会社社長との第1子となる長女を出産。偶然にも「8」つながりのおめでたいニュースとなった。関係者によると、宮澤アナは妊娠しておらず、仕事は継続。10日放送の「直撃LIVE-」で喜びの生報告が聞けるか注目だ。

<出典:サンスポ>

 

結婚した夫の画像とグッディ出演は?

 

宮澤智さんが結婚したは、一般男性ということもあってか顔画像は公開されていません。

 

しかし、6月の熱愛報道時には、デート画像が報じられており、その画像がこちらです。

 

熱愛報道時の夫画像

 

【宮澤智】マッキンゼー彼氏との出会いと左手薬指画像 あのアナの旦那もマッキンゼー

 

上述の通り、熱愛報道時には出演しているグッディでは全く報道には触れられていませんでしたので、結婚となれば、さすがに安藤優子さん・高橋克己さんからお祝いの言葉があるのではないかと注目されます。

 

また、夫が今後グッディに何らかの形で出演するかは全く未定で、一般男性ということも考えれば、かなり可能性は低いと言わざるを得ません。

宮澤智さん自身から語られるのを待つしかなさそうです。

 

【グッディ】宮澤智アナの体調不良の原因は?過去には吉田明世が貧血・妊娠で退席(2019.4.12)

広告








小川彩佳の夫も元マッキンゼー

宮澤智アナのは、大手コンサル会社として知られる、マッキンゼーの社員だと言われています。

この夫、かなりのやり手で30代ながら年収は4000万円ではないかと一部メディアで報じられています(真偽不明)

 

ただ、マッキンゼーの会社の規模や実績を考えるとそのような若い社員がいるにも不思議ではないですし、宮澤智さんがお金ではなく、仕事に秀でた男性に惹かれるのもわかります。

 

宮澤智さんと夫の出会いは不明ですが、アナウンサーとマッキンゼーといえば、人気フリーアナウンサーの小川彩佳さんの夫も元マッキンゼー社員だとされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【news23】 山本アナをチラリと見る小川キャスター👀 この2人、お弁当を毎日一緒に食べるくらい仲がいいんです🍽️ . きょうの放送では、女優の綾瀬はるかさんの特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』を放送します。 綾瀬さんの出身地は広島。 すべてを一瞬で奪った原爆。 74年前、いまの公園内にあった天神町で暮らしていた女性に、綾瀬さんが話を聞きます。 今夜よる11:00からの放送です! 是非ご覧ください! . 👗小川キャスター…PAULE KA . #小川彩佳 #山本恵里伽 #news23 #TBS #tbsnews #news #ニュース #テレビ #綾瀬はるか #広島 #原爆 #広島原爆 #原爆ドーム #広島平和記念公園 #天神町 #広島原爆の日 #アナウンサー #衣装 #今日のコーデ #ヘアスタイル #fashion #ootd #outfitoftheday

【公式】TBS NEWSさん(@tbsnews_insta)がシェアした投稿 –

 

小川彩佳さんの夫は、医療系IT企業で「代表取締医師」の肩書を持つ豊田剛一郎氏であることが週刊誌で報じられており、東大卒の脳外科医でありながら、現在の会社に籍を置く前の2013年にはマッキンゼーの社員だったと言われています。

 

 


かつては女子アナとプロ野球選手やJリーガーというカップルが定番となっていましたが、今後はマッキンゼー社員にも注目が集まりそうです。

 

ネットの反応

  • 4月にはグッディを途中退席し体調不良が心配されましたが、プライベートは順調だったのですね。
    おめでとうございます。
  • 大人しい感じの宮澤アナ
    ご結婚おめでとうございます
    なぜか安藤アナと仕事をすると結婚するアナ多いような気がします
  • 頭打ちになりつつある巨人小林よりは良い選択(笑)
  • ともちゃんの美脚独り占めかよ!

<引用元:ヤフーコメント欄>

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

妊娠はしていないということですが、少しだけ、妊娠→番組卒業という流れも思い浮かんできそうです。

末永くお幸せに。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*