【関市東新町】ゲンキーで女性刺される事件の場所と犯人の画像は?ハサミで刺しその後出頭『パトが走りまくってた』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

岐阜県関市東新町のゲンキーで、女性が刃物(ハサミ)で刺される事件が発生しました。

 

事件のあったゲンキーの場所や、犯人画像や特徴、事情を聞いている関係者は誰なのか確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








関市東新町のゲンキーで女性が刃物で刺される事件

岐阜県関市東新町にある大型ドラッグストア「ゲンキー」で、女性が何者かに刃物で刺される事件が発生しました。

 

現場のゲンキーには警察が駆けつけ、関係者から事情を聴いているということです。

幸にも女性の命に別状はないということですが、一切犯人の逃走の情報は報じられていませんので、事情を聞いている関係者が事件に関与しているのでしょうか。

 

 

12日午後2時ごろ、岐阜県関市のドラッグストアで女性が刺された。女性は命に別条はないということで、警察は、関係者から事情をきいている。

事件があったのは、関市にあるドラッグストア「ゲンキー関 東新店」で、警察によると12日午後2時ごろ、女性が刺された。女性は、病院に運ばれ手当てを受けていて、命に別条はないという。

警察は、現在、関係者から事情をきいていて事件の経緯の調べを進めている。

<出典:日テレニュース24>

 

 

女性が刃物で刺されたゲンキーの場所と画像

 

女性が刃物で刺される事件があった場所は、岐阜県関市東新町の「ゲンキー関 東新店」だとされています。

 


 

37歳の女性から「トイレで刃物で刺された。血が出ている」などと消防に通報がありました。

<引用元:TBSニュース>

 

と、報じられており、現場の画像でも、警察が店舗外のトイレを囲むように規制線を張っているのが分かります。

 

広告








犯人の画像や特徴は?

 

通り魔事件であれば、犯人に関して逃走なりの情報がでますが、この事件に関して全く出ていません。

 

警察などによりますと、女性はドラックストアのトイレから出た直後に突然男にハサミで刺されたということです。

女性は駐車場で頭から血を流して倒れていて、ドクターヘリで病院に搬送されました。搬送される際には、女性は意識があり、現在、病院で治療を受けているということです。

男は事件後間もなく交番に出頭しました。警察は男から事情を聴くなどして詳しい状況を調べています。

<引用元:メ~テレ>

 

すでに警察は出頭してきた関係者(男)から事情を聞いているとされていますので、もしかしたらこの事件に深く関わっている人物の可能性(犯人の可能性)もあります。

 

この関係者とは、店の関係者なのか、女性の知人なのかは不明ですが、無論、名前や画像も公開されていません。

刺された女性も意識はあるようですので、犯人について知っていることがあるかもしれません。

 

 

警察の調べを待つしか無さそうです。

 

出頭した男子高校生を緊急逮捕・追記

出頭した関係者は、高校生で緊急逮捕されたことが明らかになりました。

 

事件のおよそ10分後に、岐阜県内の公立高校に通う2年生で17歳の男子生徒が「人を刺した」と現場近くの交番に出頭し、警察は殺人未遂の疑いで逮捕しました。

これまでの調べでは、男子生徒と女性に面識はなかったとみられるということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

<引用元:NHKニュース>

 

この高校生がなぜ、女性を刺したのか、動機や理由や、この日の学校には登校しているのかなど詳しい状況はわかっていません。

 

すぐに出頭していることから、何かむしゃくしゃした気持ちで衝動的に犯行に及んだような印象も受けますが警察の調べを待つしかなさそうです。
 

ネットの反応


 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

これまでに犯人に関する情報は全く出ていません。

警察が事情を聞いている関係者の男が犯人なのか、続報を待ちましょう。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*