【川崎市】雑居ビル死亡事件の場所と犯人の画像は?血を流し踊り場で仰向け『うちの店が入ったビル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

川崎市雑居ビルで顔から血を流した男性が倒れており、その後死亡が確認される事件が発生しました。

 

死亡事件のあった雑居ビルの場所と、ビルに入っているとは関係があるのか、犯人画像についても確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








川崎市の雑居ビルで血を流した男性見つかる 事件か

川崎市雑居ビルで、顔から血を流した男性が踊り場で倒れているのが発見されました。

 

すぐに病院へ搬送されましたが、その後死亡したということです。

服装は普通の服装だったようですが、いつからそこに倒れていたのか、事件の疑いで警察が調べています。

 

 

12日昼前、川崎市の繁華街にある雑居ビルの階段の踊り場で、30代ぐらいの男性が顔から血を流して倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されました。
警察は男性の身元の確認を急ぐとともに、事件に巻き込まれた疑いもあるとみて詳しい状況を調べています。

12日午前11時50分ごろ、川崎市川崎区にある雑居ビルの3階部分の踊り場で、30代ぐらいの男性が顔から血を流して倒れているのを、ビルに出入りしている男性が見つけました。
警察によりますと、男性は発見された時意識不明の重体で、病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。
男性はTシャツを着てズボンを履き、あおむけの状態で倒れていたということです。
警察は身元の確認を急ぐとともに、男性が事件に巻き込まれた疑いもあるとみて詳しい状況を調べています。
現場は川崎駅東口のそばの、飲食店などが建ち並ぶ繁華街の一画です。

<出典:NHKニュース>

 

事件のあった雑居ビルの場所と画像

 

事件とみられる男性が倒れていた雑居ビルの場所は、川崎市川崎区砂子2丁目の雑居ビルだとされています。

 

 

各メディアが、警察が規制線を張り、調べている様子の画像を公開しており、それらの画像から、こちらの雑居ビルであることがわかります。

 

 

裏の路地からの入り口画像はこちらです。

 

現場はJR川崎駅の東口から約400メートルにある雑居ビルで、キャバクラなどが入っている。

<引用元:朝日新聞デジタル>

 

グーグルストリートビューでは店内の画像も確認できますが、きらびやかな店内ですが男女の憎悪からのトラブルがあったのでしょうか。

それともビルや店とは関係ないトラブルだったのでしょうか。

広告








事件の犯人や男性が死亡した原因は?

 

速報レベルでは事件かどうかは不明ですが、仮に事件だとすると死亡した男性が顔から血を流していたことから、頭を何かで殴られた可能性は十分にあります。

しかし、犯人の手がかりとなる情報や画像は明らかになっていません。

 

ビルの店に関係するトラブルだったのかは不明ですが、付近の住民の不安を思うと1日も早く解決に向け、事件であれば犯人の逮捕を願いたいところです。

 

出頭してきた男を逮捕・追記

川崎市内の雑居ビルの階段で12日、頭部あたりから血を流して倒れている男性が見つかって搬送先の病院で死亡が確認される事件があり、神奈川県警は13日、この事件に関与したと話して同県警川崎署に出頭した男を、殺人容疑で逮捕した。

12日正午ごろ、川崎市川崎区砂子2の雑居ビルで、男性が頭から血を流して倒れていると110番があった。駆けつけた川崎署員が3階の階段で男性を発見した。発見時は既に意識がなかった。男性は30~40代とみられ、同署が身元を調べている。男性の顔あたりには傷があり、同署は事件に巻き込まれた疑いがあるとみて捜査していた。

<引用元:毎日新聞>

 

毎日新聞によると、事件に関与してきたとして警察に出頭してきた男を殺人容疑で逮捕したということです。

 

この男と死亡した男性の関係は不明ですが、今後警察の調べを待つことになりそうです。

 

ひとまず、付近の人たちにとっては一安心でしょう。

 

 

ネットの反応


 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

入っている店が店なだけに客を含め何らかのトラブルが起きた可能性を想像してしまいます。

1日も早い解決を願いたいです。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*