【森山直太朗】氣志團万博の朝に出火した車はヴァナゴン?場所が狭い画像『大丈夫か?』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

歌手の森山直太朗さんが運転するが路上で出火炎上)したことが報じられました。
 

森山直太朗さんの車(ヴァナゴン?)の画像や、出火トラブルのあった狭い道路のを確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








森山直太朗が運転する車から出荷 火のトラブル


 

 

歌手の森山直太朗さんが、9月14日早朝に、運転していたから火が出る出火(炎上)トラブルがあったことがわかりました。

 

 

森山直太朗さんと言えばかねてより、古い外国製の車に愛着を持っていることが知られており今回出火した車も古い外国製の車だと報じられています。
 

 

幸いにも、森山直太郎さんにけがはなかったと言うことです。

 

歌手の森山直太朗さんが運転する車から突然、出火していたことがわかった。
森山さんにけがはなかった。

9月14日午前6時半前、東京・渋谷区西原の路上で、歌手の森山直太朗さんが運転する車から突然、出火した。

火は、およそ1時間後に消し止められ、車の一部が燃えたが、森山さんにけがはなかった。

森山さんの車は、走行中に急に動かなくなり、その後、後ろのエンジン付近から煙が上がり、火が出たという。

森山さんが乗っていたのは、古いタイプの外国製のワゴン車だった。

警視庁は、エンジントラブルが原因とみて調べている。

<出典:FNNニュース>

 

森山直太朗が運転する車の画像は?

 

ニュースでは、森山直太郎さんが運転していた車は古い外国製のワゴン車であったとされています。

 

出火当時の画像はありませんので、詳細な車は不明ですが、森山直太朗さんの愛車と言えば、フォルクスワーゲンのヴァナゴンと呼ばれる車が知られており、雑誌でも特集されたことがあります。

 

そのフォルクスワーゲンのヴァナゴンの画像がこちらです。

 


 

この車かは不明ですが、可能性はありそうです。

 

 

広告








出火トラブルのあった場所が狭い

 

森山直太朗さんの車が出火した場所は、渋谷区西原の路上だとされています。

 

FNNニュースではその路上の画像を報じており、それらから、こちらの場所が該当しそうです。

 



 

 

上記の画像付近での出火ですが、非常に狭い道路であることがわかります。

 

1時間後に消し止められたと言うことですから、付近の方々も通行の妨げになったのではないでしょうか。

 

また、この日は、氣志團万博出演予定でしたので、千葉に向けて出発していたものと思われます。

 

この日のツイッターでは

 

 

と、車については触れていませんが、しっかりとパフォーマンスもして、さすがはプロといった感じです。

 

ネットの反応



 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?
 

 
けが人が出なかったことは幸いでしたが、早朝で狭い道路ということもあり、森山直太朗さんも焦ったのではないでしょうか。
 

 
しっかりと車両メンテナンスをして、楽しいカーライフを送ってほしいものです。

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*