【菊池梨沙】城島茂と結婚 出会いと2年前のドレス画像 弟やすっぴんもかわいい『年上の人が好き』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

TOKIO城島茂リーダーが、ついに結婚との報道が出ました。

 

結婚相手)となる女性・菊池梨沙さんとの出会いや2年前のウェディングドレス画像や、かわいいすっぴん(に近い)画像やの画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








菊池梨沙とTOKIOリーダー・城島茂が結婚へ

ジャニーズの大御所で、TOKIOリーダー城島茂さんが、グラビアタレントの菊池梨沙さんと結婚することが報じられました。

ファンクラブサイトでは「けじめ」と、菊池梨沙さんとの結婚を報告していますが、菊池梨沙さんは妊娠もしているということで二重のおめでたにファンやファン以外の同世代のユーザーからも多くの祝福の声が出ています。

 

山口達也さんの不祥事以降、明るいニュースがなかっただけに今後のTOKIOの活動にも目が離せませんね。

 

2019年9月28日未明、ファンクラブに向けて「TOKIO」のリーダ-・城島茂(48)の結婚が発表されることが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

元メンバー・山口達也がジャニーズ事務所を退所して以来、TOKIOは満足に活動が出来ずにいる。

「山口くんがいなくなって、TOKIOの音楽活動は実質休止状態です。特に長瀬智也くんは音楽がやりたいそうで、『早く辞めたい』と何度も話していました。時間が余っているのか、毎日のようにバイクに乗っていますよ。また、9月27日の朝には国分太一くんがMCを努める情報番組『ビビット』(TBS系)が最終回を迎えた。松岡昌宏くんも仕事が減っているのか、以前にも増して飲み歩いているようです」(テレビ局関係者)

そんな中での城島の結婚発表。TOKIOにとっては久しぶりの明るいニュースだ。長年独身を貫いてきた”長老”が心を決めたのは一体誰なのか。

お相手はスタイル抜群のハーフ美女

「お相手は『女性セブン』(2017年6月17日号)で熱愛をスクープされたグラビアアイドルの菊池梨沙さん(24)です。最近も、同誌(2019年9月19日号)で二人の近況が報じられています。2人は現在お互いの家を行き来する生活を続け、菊池さんの両親にも挨拶をしているとか。城島さんも母親に菊池さんを紹介し、家族で食事をすることも。TOKIOのメンバーにも紹介したようです。2人の左手薬指には、お揃いの指輪がはめられていたといいます」(雑誌関係者)

菊池と出会う前の城島は、結婚とはほど遠い生活を続けていた。「週刊文春」(2014年9月4日号)では、4人の美女と連日デートを楽しむ姿を報じている。

「当時、城島の生活は荒れていました。2014年8月30・31日に『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンを走っているのですが、本番前には本当に走りきれるのかと、周囲から心配の声が上がっていた。自宅近所のバーやラウンジに通い、朝までお酒を飲み続ける毎日でしたからね。」(芸能関係者)

そんな城島の生活を変えたのが菊池だった。

「菊池は母が日本人で父親がバングラデシュ人のハーフ美女で、プロポーションも抜群。病気がちな母親を支える、家族思いの面もあります。城島はそんな菊池と交際してから、ラウンジなど夜の店へ行く回数が減りました。菊池もお酒が好きなので、今ではもっぱら2人で飲みに行っているようですよ」(別の芸能関係者)

ジャニーズ事務所は”新世代人事”を発表
そして、そんな慶事の陰で、ジャニーズ事務所がある重大な発表を行った。

「9月27日付けでジャニーズ事務所公式ウェブサイトでは、新たな役員人事が発表されました。故ジャニー喜多川社長の姪にあたる藤島ジュリー景子氏が社長に就任し、滝沢秀明が副社長に。ジュリーの母親である藤島メリー泰子氏は、会長に就任しています。”次世代ジャニーズ”の布陣がようやく決まったわけです」(前出・芸能関係者)

”独身長老”の結婚と、役員新人事。ジャニーズ事務所は新たな門出を迎える。

<出典:文春オンライン>

人気グループTOKIOのリーダー・城島茂(48)が結婚することが28日、わかった。グループ公式ファンクラブサイトで発表された。お相手は、かねてから交際が報じられてきたタレントの菊池梨沙(24)。

城島はサイトに寄せたメッセージで「ファンの皆様に御報告があります。私、城島茂はこのたび結婚することとなりました」と報告。「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく」ファンに最初に思いを伝えた。

TOKIOは今年デビュー年25周年、城島も来年2020年には50歳を迎えるが、「TOKIOも30年、40年と続けていきます」とグループとしてのさらなる成長も誓った。

城島と菊池の交際は、2017年に女性週刊誌が報じた。一時は破局も伝えられたが、愛を育んでゴールインを迎える。城島は28日朝6時から放送の『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)に生出演。本人の口からの結婚発表が期待される。

城島はジャニーズ事務所に入所後、1990年に結成されたTOKIOのリーダーに就任。94年に「LOVE YOU ONLY」でデビューし、同年から2017年まで『NHK紅白歌合戦』に24回連続で出場した。ソロでは俳優として『はぐれ刑事純情派』などに出演、バラエティー番組『愛のエプロン』MCとしても活躍。2014年には日本テレビ系『24時間テレビ37』でマラソンランナーに選ばれ、101キロを完走した。

TOKIOメンバーでは、国分太一(45)が15年9月に3歳年下の元TBS社員の女性と7年の交際を経て結婚。16年10月に長女、18年9月に次女が誕生した。

また、元グループメンバーの山口達也さんも08年3月に5歳年下の女性と結婚。同年5月に長男、10年9月に次男が誕生したが、16年8月に離婚した。

<引用元:オリコンニュース>

菊池梨沙と城島茂リーダーの出会いは?

生年月日 1995年6月3日
現年齢 24歳
出身地 日本の旗 日本
埼玉県草加市
血液型 B型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 157.5 cm / ― kg
スリーサイズ 79 – 56 – 80 cm
カップサイズ E
ジャンル タレント
モデル内容 一般、水着
他の活動 モデル
事務所 バグジーヒーロークラブ

<引用元:ウィキペディア>

 

上記の画像動画は、菊池梨沙さんのです。

 

母が日本人、父がバングラデシュ人のハーフで、一見言われなければハーフと気付きにくいですが、弟はだいぶハーフ感のある方です。

 

城島茂さんは、この弟の義理の兄となるわけですが、弟さんも父親ほど年齢の離れた兄と、どういう関係になっていくのか緊張しているかもしれません。

 

 

菊池梨沙さんは城島茂さんのことを、「シゲルくん」と呼び、これまで度々報道されてきました。

 

 

 

菊池梨沙さんと城島茂さんの出会いは、3〜4年ほど前で、城島茂さんの一目惚れだったと言われています。

 

ほぼ出会いと同時期(若しくは出会い後)の菊池梨沙さんの画像(動画)はこちらです。

 

当時は現役大学生だったということですが、2017年にDVDをリリースした際の記者会見ではおすすめのシーンの質問に、

 

「夜踊っているシーンです。私ダンスができないんですけど、金色も水着とキャミソールを着て、夜にダンスを踊ろうよみたいな。自分から行くんじゃなくて、相手から来させるという。プライベート? プライベートでは年上の人が好きで、よしよしするのが好きなんですよ。甘える男性が好きです」

<引用元:https://thetv.jp/news/detail/108436/>

 

と、まさに城島茂リーダーのことではないかと思わせるコメントをしています。

 

DVD>菊池梨沙:Catch me (<DVD>) [ 菊池梨沙 ]

当時から交際が順調であったことをうかがわせます。

広告








2年前のウェディングドレス画像とすっぴん(に近い)画像がかわいい

 

バングラデシュ人とのハーフということで目鼻立ちがはっきりしてとてもかわいい菊池梨沙さんですが、約2年前にはウェディングドレス姿画像を公開しています。

 

まさに、今の時期にぴったりの画像で、誤字もかわいさのポイントになっています。

 

また、すっぴん(に近い)画像も公開しており、城島茂さんはこのような菊池梨沙さんを毎日隣で見ているのでしょう。

同年代の男性に勇気を与えてくれますね。

 

すっぴんでもとてもかわいい菊池梨沙さんです。

 

ネットの反応


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

ネット上では、あまりに年の離れた菊池梨沙さんとの結婚・妊娠に違和感を感じている方もいらっしゃいますが、当人同士が幸せになってくれることを願います。

末長くお幸せに。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*