【DaiGo】坂本プロデューサーと芸人だらけ画像 オールスター感謝祭で生放送暴露『よくぞ言った!』の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

TBSの人気特番「オールスター感謝祭」で、メンタリストDaiGoさんが、脅されたとされるプロデューサーの名前を暴露してしまう一幕がありました。

 

暴露された坂本プロデューサー画像と、DaiGoの復讐劇に巻き込まれた勝俣州和さんの画像も確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








オールスター感謝祭でメンタリストDaiGoがプロデューサーの名前を暴露

 

春と秋の番組改変期に毎年放送されるTBSの人気特番「オールスター感謝祭」で、メンタリストDaiGoさんが、かつて脅されたと言われるTBSプロデューサー名前を暴露する一幕がありました。

 

この放送後、ネットではDaiGoさんの編集不可能の生放送での復習に大きな反響が起きています。

 

 

DaiGoは坂本Pに『お前、赤坂歩けなくしちゃうぞ』と言われていた

 

DaiGoさんは、かつてカジサックことキングコング梶原さんのユーチューブチャンネルに登場した際にテレビ局に脅された過去があることを暴露しています。

 

その時の動画がこちらです。(削除される可能性があります)

 

DaiGoといえば、自身のニコニコ動画チャンネルの会員数が10万人を超える「人気生主」だ。最近ではYouTubeでの動画を取り上げられることも増えているが、梶原から「テレビのオファーもえげつなくないですか?」と聞かれると、「最近『ダウンタウンDX』断りました」とあっさり告白。「ずっと楽しみにしてたレストランの予約があった」とのことで、テレビは「もう卒業しました」と語る。テレビを主軸しない理由について、「テレビの人とか中には一部上から目線の人もいたり」とし、テレビ朝日から出禁になったことを告白する流れに。過去にテレビ朝日の番組に出演した際、DaiGoの意図とは違う編集をされてしまったようで、「これはデメリットしかないから、本当に言いたかったことを書いたら『お前、出禁にするぞ』って脅された」と明かす。

そこで、DaiGoがテレビで活躍していたときのテレビ朝日の出演比率は6%にも満たなかったことから「どうぞ出禁にしてください」と言ったところ、本当に出禁になったという。「そんなん話しちゃっていいんですか?」と驚く梶原に、DaiGoは「あとTBSもありますね。TBSのあるプロデューサーにはですね、『お前、赤坂歩けなくしちゃうぞ』って…」とさらに暴露。梶原から「いやーあかんあかん。もう止まってDaiGoさん!」とツッコまれる。また、梶原がコラボとして出演したDaiGoのYouTubeチャンネルでも、DaiGoは「あの人が交通事故で亡くなったら僕はパーティをしようと思ってますから」と話して梶原をヒヤヒヤとさせていた。

<引用元:エキサイトニュース>

 

歯に衣着せぬ発言で多くの共感を得ていることは事実ですが、梶原さんにとってはまさに冷や汗ものの爆弾発言ですので、その慌てっぷりは業界人でなくともよく感じます。

 

この時はどのプロデューサーなのかは明らかにされていませんでした。

 

 

しかしオールスター感謝祭ではあるコーナーで、勝俣州和さんとのやりとりで以下のように名前を暴露しています。

 

暴露の動画

 

MCの今田耕司さんがクレイジージャーニーのプロデューサーとさらに追い討ちをかけるように情報を追加してしまっています。

 

クレイジージャーニーといえば、やらせ問題が記憶に新しいところです。

 

【クレイジージャーニー】加藤先生とやらせ画像 当時の視聴者ツイッターが悲しい『加藤先生とばっちり』

 

クレイジージャーニーには確かに坂本の名前のプロデューサーがいらっしゃいます。

 

クレイジージャーニーウィキペディア

 

真偽は芸能界の方しかわかりませんのでリンクのみにしていますが、あの状況は勝俣州和さんの困った表情から、リアルな内容であることが伝わってきた気がします。

 

広告








坂本プロデューサーが芸人に囲まれている画像

 

坂本プロデューサーはこれまで数々のテレビ番組を手がけてきたと言われている名プロデューサーと言われています。

坂本プロデューサーが他に担当した番組として、特番で放送された「ドリーム東西ネタ合戦」があります。

 

こちらの番組でもクレイジージャーニーと同じ名前の坂本プロデューサーの名前が確認できます。

 

ドリーム東西ネタ合戦ウィキペディア

 

出演者の一人、ナイツ・塙さんが、打ち上げの様子の画像を自身のブログに公開しています。

 

ダウンタウンを中心に人気芸人が大勢映っていますが、塙さんは

 

坂本プロデューサーに言われて、写真を載せました。一人芸人じゃない顔がいますが、その人が坂本プロデューサーです。

<引用元:ナイツ塙宣之オフィシャルブログ>

 

と、坂本プロデューサーの指示で画像を掲載したとしています。

 

その画像がこちらのページです。

 

坂本プロデューサーとされる男性が写っている画像?

 

芸人に詳しくない方にはどの方が坂本プロデューサーなのかよくわかりません(私もわかりません)

 

いずれにしても、これだけの人気芸人と一緒に収まる方ですからすごい方なのでしょう。

DaiGoさんとの今後も目が離せません。

 

ネットの反応


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

メンタリストDaiGoさんが生放送という編集不可能な場面で坂本プロデューサーにやり返したとみていい場面でしたが、勝俣州和さんの困った顔も印象的でした。

坂本プロデューサーはどのような気持ちでこの番組を見ていたのでしょうか。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*