【大橋彩香】ライブ物販で混雑がヤバい画像 原因は非公式ペンライト回収?運営批判も『彩香、お前もレジ打て』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

声優の大橋彩香さんのライブで、公式ペンライト以外のペンライトを禁止し回収などを行なった結果、ライブ前の物販混雑する事態となりました。

 

物販が混雑している様子の画像原因、ペンライトやネットの運営批判などを確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








大橋彩香のパシフィコ横浜ライブ物販の混雑がヤバい

人気声優の大橋彩香さんが、9月29日にパシフィコ横浜国立大ホールにてデビュー5周年記念ライブを行いました。

 

多くのファンが詰めかけましたが、公式ペンライト以外のペンライトを禁止していたにも関わらず自前のペンライトを持ってきたファンがおり、回収するなどの作業に追われ、ライブ前の物販が大変混雑する事態となりました。

 

後述の現地のツイッターユーザーのツイートや画像からもその混雑ぶりは伝わってきますが、運営側のスタッフにも批判が出る事態となっています。

 

 

ライブ前の混雑の物販画像 原因は非公式ペンライト回収?

 

ライブ前の混雑が発生した原因の一つとして、非公式のペンライト回収にスタッフが人員を取られたこととユーザーの間では言われています。

 

大橋彩香さんのホームページでは、ペンライトについて事前に注意が発表されていました。

 

大橋彩香初のSpecial Liveを記念したオフィシャルグッズが登場!定番グッズのTシャツも豪華な仕様になっております。また、単独では初の全ページ撮りおろしのパンフレット!未来に向かって進化し続ける姿を写しだしております。その他にも可愛らしいアヤカチャンキーホルダーや普段使いしやすいスマホケースやリバーシブルジャケット、マルチポーチなど是非とも会場でお手にとってごらん下さい。

13:00 前物販開始 (開場の30分前までの販売予定です) 16:00 開場 17:00 開演

終演後、後物販開始約30分~1時間予定

※ 当日の状況により販売時間には変動がある場合がございます。PROGRESSペンライト以外の会場での使用は禁止させていただきます。お会計に関しましては現金のみとさせていただきます事を予めご了承ください。

<引用元:大橋彩香ホームページ>

 

実際に混雑した物販会場の画像がこちらです。

 

 

 

公式ペンライトと思われる画像がこちらです。

 

 

後述ツイッターでは公式ペンライトを買えなかったとするツイートもあり、この混雑では買いたいグッズが買えないのも無理はありませんね。

 

なかには6時間並んだとするファンのツイートも確認できます。

 

 

買えた方も買えなかった方も、ライブはしっかり楽しんでください。

 

広告








スタッフの捌きが遅いと批判も出る

 

ペンライト回収というある意味余計な作業にスタッフを取られてしまったせいか、運営側への批判も複数確認できます。

 

 

 

楽しみにしていたライブでグッズが買えなかった気持ちはわかりますが、、マナーの悪いファンもいたようです。

 

 

マナーも守ってみんなで気持ちのいいライブにして欲しいですね。

 

ネットの反応


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

物販でのトラブルはあったようですが、会場の皆さんはライブをしっかり楽しんで、ファンもマナーを守って今後のライブを作っていって欲しいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*