【多部未華子】熊田貴樹のロン毛画像 出会いの2016年に結婚を語ったインタビューで「旦那さんの稼ぎしだい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の多部未華子さんが、写真家の熊田貴樹さんと結婚することが発表されました。

 

熊田貴樹さんの画像と美しい作品や出会い、過去に多部未華子さんが結婚について大胆に語っていたインタビュー記事を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








多部未華子が写真家・熊田貴樹氏と結婚を発表


人気女優の多部未華子さんが、写真家・熊田貴樹さんとの結婚を発表しました。

 

最近は人気女優や俳優の結婚ラッシュが続いていますが、多部未華子さんが30歳だということに驚くユーザーも多く確認できます。

最近綺麗になってきた理由は、素敵な伴侶がいたということなのでしょう。

 

女優多部未華子(30)が、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことを発表した。1日、所属事務所を通じて、ファクスで発表した。

多部は「3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました」と報告した。

<出典:日刊スポーツ>

 

熊田貴樹の画像と担当作品がすごい

多部未華子さんと結婚した熊田貴樹さんの画像はこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

イケメン イン 上海。 #クマダタカキ#フォトグラファー

Mita Shinichiさん(@mitershinichi)がシェアした投稿 –

この画像は、熊田貴樹さんの仕事の関係者とみられる人物がインスタに投稿した画像です。

 

また2013年ごろの記事での画像はこちらです。

 

熊田貴樹画像

熊田貴樹画像

 

熊田貴樹さんは変わらずロン毛がトレードマークになっているのでしょうか。

 

熊田貴樹さんの経歴はこちらです。

 

2002年田島一成氏に師事。
2004年独立。
2005年MILD inc.に参加。
2010年個人事務所設立。
雑誌、広告等で活躍中。

<引用元:http://old.shooting-mag.jp/interview/creator/takaki_kumada.html>

 

古い記事にはなりますが、2013年のインタビュー記事の中に、熊田貴樹さんが撮影担当した画像があります。

 

着衣が無い画像が含まれますのでリンクのみにしますが写真家ならではのこだわりを語っています。

 

インタビュー記事リンク

 

また、過去には松本潤さんや高杉真宙さんらの撮影にも加わっており、売れっ子写真家であることがわかります。

 

いつか、妻となる多部未華子さんをモデルにした写真も撮影する日が来るのでしょうか。

 

広告








多部未華子が出会いの頃に結婚を語っていた

多部未華子さんと熊田貴樹さんは、3年前に撮影の場出会いがあったと発表しています。

 

UQモバイルがその撮影の場だとされています。

 

 

最近ではその多部未華子さんの可愛さが詰まったCMも多く撮影されていますが、お互いに幸せな現場となっていることでしょう。

 



実際の出会いの現場の画像は現時点では明らかになっていませんが、2016年の多部未華子さんのインタビュー記事の中には結婚について言及しているものがあります。

 

 

「結婚して子供ができたら、女優はいったんお休み。その後、復帰するかは旦那さんの稼ぎしだいですかね」と、意外にも女優業に執着はない。このカラッとした感覚も、変幻自在の持ち味につながっているのかもしれない。

<引用元:日刊スポーツ2016年3月25日>

 

この記事の前年に、写真誌に人気俳優との写真を撮られていましたが、この時点で「あれは全然無い」と否定しています。

 

もしかしたら、熊田貴樹さんと出会い惹かれていた時期だった可能性も否定できません。

とはいえ、旦那の稼ぎについても大胆な発言をしており、熊田貴樹さんはこれにどう感じているのでしょうか。

 

 

ネットの反応


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

以前交際が伝えられた多部未華子さんと窪田正孝さんが同時期に別の相手と結婚を発表することに感が深い方も多いのでは無いでしょうか。

末長く御幸せになって欲しいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*