【姜暢雄】結婚相手(妻)との出会いや元カノの画像は?9月にプロポーズツイート?『クワガタはパパになりました』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の姜暢雄さんが、自身のブログで結婚を発表しました。

 

結婚相手となる元カノの画像、プロポーズについて9月のファンとのやりとりを確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








姜暢雄(きょうのぶお)が結婚していたことを発表

俳優で、特撮番組「ハリケンジャー」クワガライジャー役としても知られる姜暢雄(きょうのぶお)さんが、自身のブログで結婚していたことを明らかにしました。

 

結婚は2018年で、9月には女児(長女)も誕生していたとあって、二重の喜びです。

ブログでは直筆の手紙の画像を公開して報告していますが、その喜びや幸せが伝わる文面に、末永い幸せを願わずに入られません。

 

「忍風戦隊ハリケンジャー」や映画「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」などで活躍する俳優の姜暢雄(きょう・のぶお、40)が6日、ブログを更新し、結婚を発表した。

直筆のメッセージを掲載し「私、姜暢雄は昨年の2月に入籍させていただきました。相手は一般の方です」と報告。「そして先日、9月24日0時54分に2770グラムの女の子を迎えることができました」とパパになったことも明かし「母子ともに健康で私自身も出産に立ち会うことができ、産声をあげた我が子に涙が止まらず、本当に感動しました。妻にも本当に感謝しかありません」と父親になった喜びをつづった。

「相手が一般の方ゆえにこれまで発表は差し控えておりましたが、この度子供の誕生を機に皆様にもお伝えしたく、遅ればせながらご報告させていただきます。これから、皆様に楽しんでいただける役者に近づけるよう、より一層精進いたします」と記した。

2002年に特撮ドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」の霞一鍬(かすみ・いっしゅう)クワガライジャー役でテレビデビュー。その後「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」(フジテレビ)、「TRICK」(テレビ朝日)シリーズや舞台などで活動し、18年には特撮映画「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」に御堂英之助・仮面ライダーアマゾンネオアルファ役で出演した。

<出典:スポニチ>

 

 

結婚相手(妻)や元カノの画像は?

姜暢雄さんの結婚相手)は一般の方だとされています。

 

出会い画像については明らかにされておらず、今日まで結婚を発表しなかったのも一般の方だったからとしていますので、今後も画像については明らかにはなることはないかとも思います。

 

いつか、テレビ番組などで本人の口から明かしてくれるのを待つしかなさそうです。

 

 

姜暢雄さんといえば、ハリケンジャーでフラビージョとして共演した、タレントの山本梓さんが元カノとして交際していたことは週刊誌ですっぱ抜かれたことで有名です。

 

 

山本梓との交際画像

 

しかし、山本梓さんはすでに2014年に結婚し、現在は海外に住んでいます。

姜暢雄さんと結婚相手(妻)の出会いは少なくともその破局以降ということになると思いますが、もしかしたら山本梓さんと顔の系統が似ている可能性も否定はできませんと想像したくなります。

 

結婚したのが2018年2月、出産が先月ですので、デキ婚でないことには多少なりとも好感が持てますね。

広告








9月にSNSでプロポーズについて質問されていた?

 

10月6日に、ブログでの結婚発表となりましたが、自身のツイッターで9月にファンとみられるユーザーからプロポーズの言葉について質問されています。

 

そのツイートがこちらです。

 

 

質問者も、結婚していることを知らずに質問しているものと思われますが、姜暢雄さんは自身の実体験を答えたのかどうかも気になります。

 

ネットの反応



 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

メディアの露出は多くはありませんが、家庭を持ったことでより一層仕事に精進されるのではないでしょうか。

末長くお幸せに。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*