【篠田麻里子】結婚披露宴で夫画像公開 素足に革靴や最近のお腹ぽっこり画像は?『末長くお幸せに』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元AKB48のタレント・篠田麻里子さんが都内で結婚披露宴をし、第1子妊娠を発表しました。

 

篠田麻里子さんの結婚披露宴での画像や、妊娠でお腹がぽっこり出ているのか最近の画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








篠田麻里子が玄米婚の夫と結婚披露宴

タレントの篠田麻里子さんが、2月に結婚した実業家の一般男性との結婚披露宴を行いました。

 

卒業後はテレビへの露出も減ってきているなど、その人気に勢いが見られなくなりましたが、一生の伴侶を得て幸せは絶頂なのではないでしょうか。

元AKBメンバーらが集結する中、夫の画像が参列者らによってSNSに公開されたり、篠田麻里子さん自身も第1子を妊娠するなどサプライズ発表もありました。

玄米婚が話題になった夫と、最近の画像でお腹ぽっこりはあるのか気になります。

 

今年2月に美容院などを経営する実業家男性と電撃結婚した、元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が、第1子を妊娠中であることが22日、分かった。

関係者によると、すでに安定期に入っており、来春ごろに出産予定という。

篠田は2月16日に婚姻届を提出。昨年10月末に、友人を交えての食事会で相手男性と知り合った。その後、同11月中旬に初めて2人きりで食事をした際にプロポーズされた。

「玄米を食べて育ったところや、理想の家族像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と、“交際0日”のスピード結婚につながった。報道後は、玄米が2人を結びつけたことから“玄米婚”が話題となった。篠田はAKB48の元祖神7(セブン)の1人で、神7でママになるのは、3月に俳優勝地涼(33)との長男誕生を発表した前田敦子(28)に続いて2人目となる。

篠田はこの日、都内で結婚パーティーを開催した。前田や高橋みなみ(28)らAKB48の同僚や共演者ら多くの関係者に、あらためて結婚を祝福された。篠田は今後、体調を見ながら仕事は続けていくという。

<出典:日刊スポーツ>

 

【玄米婚】篠田麻里子が夫と食べている玄米の画像は?米津玄師結婚見間違いも『玄米婚てなんなん』

 

篠田麻里子の夫の画像が参列者によって公開される

篠田麻里子さんの結婚したは青年実業家で、一般男性とされています。

 

これまで、篠田麻里子さんのインスタで公開されていた夫の画像はこちらです。

 

 

 

結婚披露宴後には参列者らが次々とSNS上に披露宴での記念撮影の画像を投稿しています。

 

顔は隠されていますが、体型や身長などがわかります。

 

靴下なしで革靴を履いているあたり、ファッションにもかなり気を配っている方なのでしょうか。

 

広告








妊娠発表と最近の画像はお腹ぽっこり?

 

結婚披露宴では、第1子妊娠していることもサプライズで発表されたということです。

 

結婚当時のインタビューでは、先に出産した前田敦子さんの話題に触れ、母親願望があることも明かしていました。

 

 

ドレス姿では、お腹ぽっこりの画像はよく確認はできません。

最近画像はこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

収録終わってご飯😚このノリ弁大好き😘💕#海苔弁紹介#楽しい収録してきました

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

 

体系がはっきりわかるような衣装ではありませんので、お腹ぽっこりについては現段階ではわかりません

 

安定期に入ったばかりだとすれば、いまからだんだんと目立ってくるのではないでしょうか。

 

ネットの反応


 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

しばらくは体調をみながら仕事を続けていくということですが、前田敦子さんに続き元気な子供を出産して欲しいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*