【ガッキー】新垣結衣写真集NYLON JAPAN発売日と予約サイト 絶対買いの理由6選『死亡確定』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優のガッキーこと新垣結衣さんが、7年ぶりとなる写真集(ビジュアルブック)・NYLON JAPANを発売することが発表されました。

 

発売日価格など基本情報と、予約サイト(リンクあり)や絶対買ったほうがいい理由6選を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








ガッキー新垣結衣がアーカイブブック(写真集)を発売 7年ぶり

女優のガッキーこと、新垣結衣さんが7年ぶりとなるNYLON JAPANビジュアルブック兼アーカイブブック(写真集)を発売することが明らかになりました。

 

 

最後に発売したのは、24歳の時ということでしかも今回と同じファッションマガジン「NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine(2012年9月20日発売、トランスメディア)」からでしたので、ガッキーファンにとっては絶対に手元に置いておきたい1冊となります。

 

当時の24歳ガッキー画像(水着画像あり)

 

当時のメイクは若さを感じますが、現在31歳になった姿と、変わらない可愛さには愕然とします。

 

また、その内容も7年ぶりの期待を大きく上回る内容になっており、ファンならずとも絶対買いの1冊と言えそうです。

 

モデル・女優として活躍する新垣結衣(31)が登場した、ファッションマガジン『NYLON JAPAN』の2010年から2019年までの連載ページ、表紙、編集ページをまとめた1冊が12月5日に発売されることが26日に発表され、同時にその表紙画像が解禁された。

バックナンバーを1冊にまとめるにあたり、出演のみならず企画、構成から全てのクリエイティヴに本人が編集長として参加。31歳のありのままを収めた撮り下ろし分は、着飾ることやメイクもせず、女優・新垣結衣としてではなく、普段見せることのない素の新垣結衣を映し出している。

自身のビジュアルブックとしては7年ぶりとなる今作は、ボリューム・内容共に新垣結衣史上、渾身の一冊に新垣は「連載9年間の軌跡をこのような形で残す機会をいただき本当にうれしく思っています」とコメント。

「撮り下ろしカットやインタビューなども加え、ページ数もサイズも中身も、盛りだくさんでスペシャルな1冊になりました。ぜひ手にとって楽しんでいただけたらと思います」とメッセージしている。

今回のアーカイヴブックは、『NYLON JAPAN』に出演した22歳から31歳までの9年分の新垣を1冊にまとめ、書店陳列に悩んでしまうほどの規格外のワイドサイズ(A3変形横本)。そのほか、普段見ることのない5時間に及ぶ1万字超ロングインタビューも掲載し、総ページ数324ページ、写真点数719カット。撮り下ろし38ページ、連載未公開写真も多数掲載している。

<出典:オリコンニュース>

 

アーカイブブック(写真集)の発売日と価格

ガッキーの写真集の発売日価格は下記の通りです。

 

  • 書籍名:アーカイヴブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」
  • 発売日:12月5日
  • 価格:8,000円(税別)

 

各書店やネット通販サイトでも順次予約が開始されることでしょう。(後述に予約リンクあり)

 

広告








絶対買いの理由6選と予約方法


ファンでなくとも絶対に手に入れておきたい理由があります。

買わなかったらきっと後悔してしまうかもしれません笑

 

ガッキー自身が編集

今回の写真集はガッキー自身が編集長となりまとめています。

第3者の編集者ではなく、ガッキーがファンに見せたい伝えたい内容になりますので、よりガッキーの気持ちやセンスを感じ取れることでしょう。

 

A3サイズで巨大ビジュアルに期待

写真集としてはなかなか大きい、A3サイズの写真集です。

部屋にこれ1冊でインテリア・ポスター代わりにもなりそうな大きさです。

見開きいっぱいに巨大なガッキーの顔、なんていうファンにはたまらないページがあるかもしれません。

 

圧倒的なボリューム

総ページ数324ページ、写真点数719カットという膨大なボリュームですので、毎日1ページずつじっくり見ていってもかなりの期間かかります笑

連載を毎号集めていくのは大変ですが、これ1冊で22歳頃のガッキーから最近のガッキーまでガッキーの全てを手に入れた錯覚にすら陥ってしまうかもしれません。

 

撮り下ろし画像あり

内容は『NYLON JAPAN』に出演した内容をまとめられたものです。

これまでに見た画像ばかりだけと思う方もいるかもしれませんが、この写真集用の撮り下ろし画像もあります。

また、過去画像でも未公開画像も予定されています。

 

ロングインタビュー

5時間ものインタビューを敢行してますので、このインタビューだけでもかなり時間をかけて読むことができます。

ガッキーの素が明らかになるかもしれません。

 

ノーメイク(すっぴん)画像

ガッキーにメイクの必要性は愚問ですが、それでも見たくなるノーメイク(すっぴん)まで収められています。

男性ファンには彼女のように、女性ファンには憧れの存在として輝いて見えることでしょう。

 

豪華購入者限定特典映像付き

速報レベルでは、内容は明らかにされていませんが、購入者特典映像もあるということです。

あなたに向けたメッセージが聞けるかもしれません。

 

 

売り切れ必至の写真集となることが予想されますので、すぐに予約をしておきましょう。

 

発表時点では、予約可能なのはアマゾンです(ナイロンジャパンサイトでもアマゾンリンクを掲載)

下記ツイッターリンクから予約できます(アマゾンサイトへ遷移します)

 

ネットの反応


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

ファンの興奮も十分にわかる破格のボリュームと価格です。

売り切れになる前に予約をしておきましょう。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*