【比留川游】三宅健の彼女のすっぴん画像がかわいい 元彼の画像は?『お似合いすぎん?』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モデルの比留川游さんが、V6・三宅健さんとのデート現場をスクープされ熱愛報道されています。

 

比留川游さんのすっぴん画像や、元彼の画像を確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








比留川游が三宅健の彼女として交際報道

モデルとして活動する比留川游さんが、三宅健さんの彼女として熱愛報道が出ました。

 

三宅健さんといえば、奇跡の40歳といわれるほどの童顔で、今尚独身のジャニーズタレントで大物中の大物です。

これまでにあのの安室奈美恵さんとも熱愛の噂が出るほどのモテ噂は後を絶ちませんでしたが、33歳の比留川游さんとの熱愛でいよいよ結婚秒読みにはいったのではないかとする見方もされています。

 

来年デビュー25周年を迎えるV6のメンバーで、変わらぬ若さで「奇跡の40歳」とも呼ばれている三宅健(40)だが、三宅とかねてから交際が噂されている女性が、モデルの比留川游(ひるかわゆう・33)だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

V6といえば、メンバー6人中4名が結婚し、残された独身はリーダーの坂本昌行(48)と三宅の2人だけ。三宅はこれまで安室奈美恵や柴咲コウをはじめ数々の美人と浮き名を流してきたモテ男だが、ついに年貢を納めるのか。

「2018年に『結婚秒読み』とまで言われていたのが、ハーフモデルのプリシラ。三宅は毎週のようにバイクに後ろに彼女を乗せ、カフェデートを楽しんでいたのですが、今年に入り、すでに破局しているようです」(芸能デスク)

だが、さすがはジャニーズきってのモテ男。今年前半から新たな恋が早くもキャッチされている。「女性セブン」(6月27日号)ではショートカット美女との同棲報道、「FRIDAY」(8月2日号)では有村架純似の美女と相合い傘デートが報じられた。

「ショートカット美女が三宅の大本命で、名前は比留川游。同棲こそはしていませんが、三宅は女性と春頃から何度も逢瀬を重ねている」(芸能デスク)

比留川は20代の頃から「MORE」を中心にモデルとして活躍。ドラマ「お迎えデス。」(日本テレビ系)では女優にも挑戦、花王、資生堂のCMにも出演している。

「気取らないナチュラル志向で『女性が憧れるかっこいい美肌モデル』として同世代女性に支持され、ファッション誌の顔となっています。芸術家でもある年上のイケメン俳優と交際していた過去があり、好きなタイプは『スマートな男性』だそうです」(ファッション誌編集者)

9月28日取材班は目黒区内の繁華街で三宅とのデート現場を目撃した。

こぢんまりとした和食店でカウンターに並び小声で会話を楽しむ2人。こだわりの季節の野菜料理を堪能していた。

「三宅さんはラムネを飲みながら、女性とスマホを覗いていました。女性は三宅さんの仕事の話にウンウンっていう感じで聞き入っていて、2人とも落ち着いていました」(居合わせた客)

2時間後、周囲を警戒しながら店を出ると、2人は距離をとりながら駐車場へ。三宅の車の助手席に比留川が乗り込み、そのまま三宅の自宅に帰っていった。

翌日、昼過ぎまで共に過ごした2人。午前中、三宅の自宅には、高さ1メートル以上はある「スペースインベーダー」と書かれたレトロなアーケードゲーム機が2台運びこまれた。

13時、比留川は三宅の家を出て、バスで帰宅。その5分後、三宅も自宅を出て、仕事に向かった。

取材班は10月24日、バイクで帰宅した三宅に交際の有無や結婚の可能性について直撃したが、小声で「事務所に聞いてください」。フルフェイスのヘルメットを脱ぐこともなく、記者の名刺を受け取り、足早に自宅に入ってしまった。

双方の所属事務所にも事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

微笑ましい表情で食事を楽しむ三宅と比留川の別カットや、帰宅中のツーショット写真、三宅直撃取材の模様を収めた《完全版》動画は「 週刊文春デジタル 」で配信している。10月27日(日)21時からの「直撃!週刊文春ライブ」では担当記者が解説する。

<出典:文春オンライン>

 

比留川游のすっぴん画像は?

上記動画の通り比留川游さんといえば、そのキリッとした目鼻立ちで、髪型によってはボーイッシュな印象もある方です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

👬🔥🔥🔥

mileyuuuuu(@mileyuuuuu)がシェアした投稿 –

 

高校生時代に、あの土屋アンナさんにスカウトされモデルになったという異色の経歴の持ち主でもあります。

 

土屋アンナさんの目は確かで、その「かっこいい」と表現したくなるスタイルには見とれてしまうほどです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

✔️ @inari_eyedentity @inari_tsuchiya @this_by_inari MARCY/BLACK

mileyuuuuu(@mileyuuuuu)がシェアした投稿 –

割と濃いめのメイクが多いせいか、すっぴんも気になります。

 

かつて資生堂の商品CMに出演した際の動画がこちらです。

 

 

CMですのですっぴんに近くなるように限りなくナチュラルなメイクをしているのだと思います。

 

しかし、比留川游さんは過去に自身のインスタですっぴん画像を公開したことがあり、フォロワーからもかわいいと好評でした。

 

そのすっぴん画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m happy♪♪♪♪♪

mileyuuuuu(@mileyuuuuu)がシェアした投稿 –

自然な笑顔とかわいさが、男性ファンだけでなく女性ファンをも虜にしそうですね。

 

三宅健さんの自宅にもお泊まりをしているようですから、三宅健さんもこのすっぴんを隣で見ていることででしょう。

 

 

広告








比留川游の元彼や画像は誰?

 

とてもかわいい女性ながら、もう33歳という年齢には少し驚きです。

当然ながらこれまでにお付き合いしてきた男性たち(元彼)もいたことでしょう。

 

これまでに比留川游さんの元彼として有名だったのは、唯一、伊勢谷友介さんがいらっしゃいます。

 

 

 

伊勢谷友介さんとは2010年11月に一緒に車に乗っているところをスクープされていますが、その後破局したと言われています。

 

後にも先にも有名な男性との熱愛はこれのみで、今回の三宅健さんになります。

 

年齢的にも互いに結婚を意識しても何らおかしくはありませんので、これ以上はそっとしておいてあげたい気持ちもあります。

 

ネットの反応


 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

お似合いと応援しているツイートもかなり多く見かけます。

このまま愛を育んで行って欲しいですね。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*