【横山だいすけ】結婚でたくみお姉さんら「おかいつ」メンバー全員幸せに『だいたくフォーエバー』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タレントのだいすけお兄さんこと、横山だいすけさんが一般女性との結婚を発表しました。

 

結婚相手画像や、たくみお姉さん説、卒業したお兄さんやお姉さん達の現在について確認します。

 

この記事について共感していただけた方は是非、ツイッターやLINEなどSNSシェアお願いしますm(_ _)m

 

広告








横山だいすけ(だいすけお兄さん)が一般女性と結婚


Eテレで放送されている「おかあさんといっしょ」でかつて歌のお兄さんを担当し、現在タレントのだいすけお兄さんこと横山だいすけさんが、結婚を発表しました。

 

気になるお相手は一般女性だとされており、イメージと異なり意外にもスピード婚の模様です。

 

ネット上では共に歌のお姉さんとして活躍したたくみお姉さんこと、三谷たくみさんではないかとする噂もいまだに囁かれており、実際はどうなんでしょうか。

 

 

 

NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』の「うたのお兄さん」を歴代最長の9年間務めた“だいすけお兄さん”こと、横山だいすけ(36)が、きょう6日に一般女性と結婚した。同日、公式サイトおよび自身のブログを通じて発表した。

横山は「突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました」と報告し「お相手は一般女性の方となります。お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました」と経緯を説明。

続けて「歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです」と喜びを記した。

最後は「結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります」と決意を新たにし「今後ともよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

横山は、千葉県出身。国立音楽大学卒業後に劇団四季に入団し、舞台『ライオンキング』などに出演。2008年よりNHK教育番組『おかあさんといっしょ』の第11代目うたのお兄さんを務め、2017年4月に同番組を卒業した。同年、アニメ映画『トムとジェリー 夢のチョコレート工場』で声優に初挑戦したほか、同年、7月期のフジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』で連続ドラマに初挑戦するなど、歌手や俳優として活躍している。

<出典:オリコンニュース>

 

みんなーげんきー!?

大事な報告もやはりこの言葉からでないと始まりません!

いつもお世話になっている皆様

突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました。

日頃より応援してくださっているみなさん、関係者、友人…
横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと考えた末、ブログからのご報告になりますことお許しください。

お相手は一般女性の方となります。
お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました。

歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。
その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。

自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです。

結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

<引用元:横山だいすけ公式ブログ>

 

結婚相手の画像はたくみお姉さん?


気になる横山だいすけさんの結婚相手については一般女性ということもあり、画像は公開されていません

 

これまで、「おかあさんといっしょ」のお兄さんとしてプライベートもかなり厳しく制限されていたでしょうから当たり前とはいえ恋愛をして結婚したことには素直に嬉しいですね。

 

勝手に誠実なイメージを持っているだけに数ヶ月でのスピード結婚には少し驚きますが、それだけ魅力的な女性だったということでしょう。

 

横山だいすけさんといえば、共に出演していたたくみお姉さんとの噂はずっとありましたが、今回の結婚発表についても同様です。

 


たくみお姉さんこと三谷たくみさんは2016年3月いっぱいで、歌のお姉さんを卒業し、4月2日のファミリーコンサートを最後に一切芸能活動は行っておらず、やはり一般女性となっています。

 

これが、いまだにだいすけお兄さんとの噂がなくならない原因ではあるでしょう。

 

 

 

広告








たくみお姉さんやよしお兄さん達の近況

 

たくみお姉さんは一部の噂では既に結婚し子供もいると言われています。

これは、おかあさんといっしょの60周年記念コンサートで、たくみお姉さんの直筆メッセージが上映されたというツイートで発覚しています。

 

 


子供と一緒にテレビを見ていたお父さん達にはすこし悲しい現実かもしれませんが、長い間子供達に歌と笑顔を届けてくれましたので、これはこれで本当であればおめでたいことですね。

 

そう考えれば、だいすけお兄さんの結婚相手=たくみお姉さんというのは可能性が低いと言わざるを得ません。

 

上述の通り、一切テレビなどメディアにも出ていませんので、現在の姿はわかりませんが、33歳のたくみお姉さんも一目見てみたいですね。

 

体操のお兄さんとして出演していた、よしお兄さんこと小林よしひささんと、パントのお姉さん・上原りささんは現在芸能事務所に所属してテレビ出演もしばしば見かけます。よしお兄さんもすでに結婚しパパになっていることをテレビで公表しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

告知です。 フジテレビのローランド先生に出させて頂きました。 10月18日の25:40からOAです。 https://www.fujitv.co.jp/b_hp/roland/index.html

上原りさ(@uehara_risa_official)がシェアした投稿 –

 

ゴッチャのお姉さん・いとうまゆさんは2015年2月7日、一般男性と結婚し、9月15日に第1子の長女を出産しています。

各地で体操やダンスの指導など活躍されています。

 

卒業したお兄さんやお姉さんの近況を知れば知るほど、たくみお姉さんの今も見てみたいですね。

 

ネットの反応

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

結婚を発表しただいすけお兄さんだけでなく、たくみお姉さんやよしお兄さんらのいまが、みんな幸せで充実していますね。

いつか同窓会があるといいなと一ファンとして思います。

 

最後にこの記事について、是非ツイッター、ラインなどSNSシェアお願いします。シェアボタンは記事の上にあります

広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*