『プレバト!』講師の相澤紀子はプリザのカリスマ 美しすぎる作品画像まとめ

  • 2017年10月16日
  • 2017年10月16日
  • テレビ
  • 136view
  • 0件

こんにちは!

TBSの人気番組『プレバト』に新たに出演される、

相澤紀子先生をご存知でしょうか?

この相澤紀子先生、プリザーブドフラワーの世界ではカリスマ的な

実力を持った方なんです。

その作品はもはや芸術作品と表現するのがふさわしい

くらいです。

相澤紀子さん、そして作品の画像についてまとめてみました。

 

【この記事が良かった!という方はツイッターやLINEなどで拡散していただけれると嬉しいです(*´з`)】

 

 

スポンサーリンク



 

相澤紀子さんプレバト出演

まずは相澤紀子さんについて簡単におさえておきましょう。

 

【本名】:相澤紀子 あいざわとしこ

【出身】:横浜

【生年月日】:1959年うまれ

【所属】:カントリーマム

 

相澤紀子さんがドライフラワー(プリザーブドフラワー)に魅了されたきっかけは

八ヶ岳で星の写真を撮るのが趣味の夫に同行したのがきっかけだそうです。

 

1997年に主婦業の傍らショップ&スクールをオープン。

その後はアトリエ、ブランドなど、次々に展開し、

相澤紀子さんの美しすぎる作品に魅せられる人々が後を絶たない

状況です。

 

●1997年 本格的ドライフラワーショップ&スクール「カントリーマム」をオープン(横浜市青葉区あざみ野)

※横浜初

 

●2005年 プリザーブドフラワー専門アトリエをオープン

その後、横浜そごう、玉川ガーデニングクラブなど、多くのカルチャー教室で講師を務める

 

●2008年 伊勢丹新宿店に新ブランド「クリスタルドルチェ」を発表

 

●2009年 東急百貨店たまプラーザ店専門店街2階にオリジナルフラワーショップ&スクール「Country Mom」をオープン。

 

10/19放送のプレバト!に講師として初登場をします。

プレバト!といえばこれまでに講師が

つぎつぎと話題になってきましたね。

 

■仮屋崎省吾さん

 

 

■夏井いつきさん

 

 

■土井善晴さん

 

 

 

相澤紀子さんも今後、人気がますます出てきそうですね。

今のうちに相澤紀子さんの作品をぜひチェックしておきましょう。

オンラインショップでの注文もできますのでこの機会にぜひ!

 

たまプラーザ東急百貨店オンラインショップ

伊勢丹新宿店オンラインショップ

 

スポンサーリンク




 

相澤紀子さんの作品

それでは、相澤紀子さんがカリスマと呼ばれる理由、

美しすぎるプリザーブドフラワーをご覧ください。

 

どれもこれも美しいですね。

生活に潤いを与える、花の暮らし。

プリザーブドフラワーは半永久的に飾れますので、記念品にもいいですね。

 

さいごに

今回放送のプレバトでは

いきなり100点満点のゲストも出現したそうです。

相澤紀子さんの目にかなった作品もどんな作品なのか見どころですね。

 

スポンサーリンク




トップページ
テレビの記事一覧

最新情報をチェックしよう!
広告