大久保桜子 キュウレンジャーでスカート姿のアイドルに!ファンの期待が凄い

こんにちは!

宇宙戦隊キュウレンジャーで

カメンレオングリーン・ハミィ役を演じている

大久保桜子さんが、

10/22の放送回でスカート姿のアイドルになることが分かりました!

また、10/14に行われたイベントでもファンが多数詰めかけ

大盛況となっていましたので、そちらの方もお伝えしたいと思います。

 

【この記事が良かった!と感じた方はツイッターやLINEで拡散をお願いします(*´з`)ノ】

 

 

スポンサーリンク



 

キュウレンジャーでアイドルに!

ドラマも折り返し、毎週目が離せない展開となっていますが、

10/22の放送の第35話では大久保桜子さん演じるハミィが

スカート姿のアイドルになる内容であることが告知されています。

キュウレンジャーでは人間の女性としては紅一点の

大久保桜子さんですが、

普段の衣装はスカートに緑のスパッツ(タイツ?)姿なので、

美脚を出したアイドル姿は

ファンにとっては新鮮に写るのではないでしょうか。

 

公式サイトによる内容は以下の通りです。

 

■宇宙No.1アイドルの秘密

惑星サザンクロスへの航海中、宇宙№1の人気を誇るアーティスト、ホシ★ミナトのライブ動画を見ていたキュウレンジャーたちは、彼のある発言に違和感を覚えた。

『いえーい!お前らの感情、解放してみないかー?』

これは、かつてアキャンバーがナーガを誘惑した言葉と同じ。
実際にホシ★ミナトのファンは暴走しやすいという情報もある。
一気に『ホシ★ミナトはジャークマターとつながっているかもしれない』という疑念が渦巻く。

しかし、ホシ★ミナトの大ファンだというハミィは、そんな理由だけでホシ★ミナトを悪者だと決めつけるなんて、と憤慨する。

かくして、ハミィを中心に『トリプルQ』というアイドルグループを結成、丁度進路の近くにあるクジャク座の惑星ピコークにて実施されている、『宇宙一アーティストオーディション!ネクスト ホシ★ミナトは君だ!』というオーディション番組の収録に潜入して、真実を確かめるということになるのだが…そこには思いもよらぬ、驚愕の秘密がキュウレンジャーを待ち受けていた!!

引用元:東映公式サイト

 

ハミィがアイドルになり真実を暴くという内容ですが

ルックスがアイドルに引けをとらない大久保桜子さんですから

アイドルでも全く違和感ないですね!

 

スポンサーリンク




 

ファンの反応


次回予告で放送された姿のかわいさで

多くのファンが期待をしていますね!

 

 

さいごに

キュウレンジャーも終盤へ突入しようとしており

そろそろ年明けの映画が気になるところですね!

当サイトでも情報が更新され次第、お伝えしていきたいと思います。

テレビやイベントに頑張る大久保桜子さんをこれからも応援しましょう!

スポンサーリンク




トップページ
ニュース・芸能の記事一覧
女優・俳優の記事一覧
テレビの記事

最新情報をチェックしよう!
広告