有村架純『ar』のインスタグラム動画が色っぽい!色気路線へ変更?

こんにちは!

女優の有村架純さんの動画が色っぽいと話題になっています。

情報誌『ar』のインスタグラムで公開されているのですが

”色っぽ動画”と呼ばれ、

再生回数とフォロワー数も伸びており

路線変更か!?と思わせる内容に仕上がっているようです。

 

【この記事が良かった!と感じた方はツイッターやLINEで拡散をお願いします(*´з`)ノ】

 

 

スポンサーリンク



 

話題のインスタグラム動画

今、話題になっている有村架純さんの動画はこちらです。

この色っぽすぎる動画にフォロワーも

「可愛い😆ヤバい」

「やばいい💓💓」

「めちゃくちゃ色っぽい…」

 

と、皆さん、かなりその色っぽさにヤラれているようですね^^

 

10/19時点でフォロワー数は25万人、再生回数も320万回

まだまだ伸びは止まらなそうです

 

スポンサーリンク




 

色気路線へ変更?

有村架純さんといえば今年は

NHKの朝ドラ『ひよっこ』で田舎の純粋な女性を

演じ、もともとの清純派のイメージを一層強くしていましたが、

ひよっこ終了後は、

色気を押し出した画像や動画も話題となっています。

 

一つは上述した『ar』でのインスタグラム動画です。

 

また、自身のインスタグラムでは、

🐯🐯

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

と、その抜群のプロポーションに注目が集まりました。

また、この秋公開の映画『ナラタージュ』でも

主演松本潤さんとの濃厚な濡れ場も話題になっています。

 

 

もともと清純系女優であっただけにここ最近の

話題はとてもファンの関心を集めています。

 

ただ、いつもの有村架純さんの姿も多いですので、

急に色気路線へ変更したというよりは、

私たちが知らない有村架純さんの一面が見えた、と、

とらえる方がよさそうですね。

女優ですので、与えられた役に今後も合わせていくのでしょう。

 

今後も有村架純さんの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク




トップページ
ニュース・芸能の記事一覧
女優・俳優の記事一覧

最新情報をチェックしよう!
広告