馬場ふみか カレンダーイベントで神対応がかわいい!酒豪暴露も次回はファンとばば飲み!

こんにちは!

モデル、グラビア、そして女優と幅広い活躍をされている

馬場ふみかさんが、10/22(日)に

週プレ酒場で、史上最大規模のカレンダー発売イベントを開催しました!

多くのファンに神対応をしたことで話題になっています。

年明けには、ファンとお酒を飲みながらのイベント、ばば飲みも控えていますが、

まさかの”酒豪”であることも暴露されてしまいました。

 

【この記事が良かった!と感じた方はツイッターやLINEで拡散をお願いします(*´з`)ノ】

 

 

スポンサーリンク



 

カレンダーブックイベント開催

 

 

このカレンダー発売イベントは買った量に応じて

特典が異なっていて、

上記ツイートにありますが台風接近で天候がかなり悪いにも関わらず

多くのファンが全国から集まるプレミアムイベントとなりました。

(当選したファンは500人/応募は3500人)

 

このイベントは一日がかりとなる、馬場ふみかさんにとっては、長時間のイベントとなりました。

 

時系列でみていきましょう。

 

 

 

スタッフの方々も台風の中、大量のカレンダーの持込、ご苦労様です!

 

 

 

馬場ふみかさん自身も最近はドラマ撮影が多かったので、

ファンとの交流イベント、楽しみにされていたかもしれませんね。

 

 

 

休憩中にはスタッフをねぎらい、まさに女神ですね!

 

 

 

イベントではお決まりのメディアのインタビューも行われました。

当然、芸能トピックスとして皆さんのスマホに届くわけですね。

 

 

1部~3部で衣装替えもしてくれています。

良い特典の方ほど、いい衣装になるのでしょうか笑

どの衣装も素敵ですね!

 

 

 

最後のチェキ撮影会も最高の笑顔で対応されたそうです。

まさに神対応!

今後人気が出てくれば、こんなに近くで会えることは少なくなるでしょうね。

 

 

スポンサーリンク




来れなかったファンへ

 

そして、台風や、仕事で、家庭の都合で、来られなかった

みなさんに、馬場ふみかさんから

握手会が疑似体験できる動画のプレゼントです!!

 

 

 

長時間のイベントを終えて、この笑顔。

まさに女神ですね。

 

 

 

 

イベント終了後には打ち上げをされたようです。

ドラマ続きだったので、延び延びになっていたのかもしれませんね。

 

 

インタビューにて酒豪暴露!

今回発売のカレンダーブックは

超絶スタイルを発揮した水着や下着カット、

ファンにはたまらないプライベートを連想させる私服姿などが収められています。

 

馬場ふみかさん自身はこのカレンダーブックについて、

「自分のやりたいことや、皆さんに見せたいものをたくさん詰め込んで、(ファースト写真集の)『色っぽよ』とは違う、ゆるい雰囲気の写真をたくさん入れています」

「カレンダーとして飾って1年間、皆さんと過ごしてもらうことを考えながら作りました」

「カメラマンさんを誰にするか、ヘアメイクさんやスタイリストさんを誰にするかというところから、

衣装やシチュエーションも自分で意見を出させていただいて、中には自分の私服が写っていたりもするんですけど、自分でも意見を出して作りました」

「今回のカレンダーブックでしか見られないような表情がたくさんあって、素で笑っている表情だったり、

ちょっとくつろいでボヤーっとしている表情だったりも入っているので、そういうところが見どころかなと思います」

と語っています。

 

おもしろインタビュー

お気に入りのカットは?

「自分の私物のパーカーを着て、普通にラーメンをお昼ご飯に食べているところを撮っていただいたんですけど、絶対、普段の(グラビアなどの)写真にはない表情ですが、こういうのも出していきたいなと思って自分でもセレクトさせていただきました」

どこに飾ってほしい?

「どこでもいいんですけど、自分の1番見てテンションが上がる場所に飾っていただくか、カレンダーブックなので、普通に本としてお部屋に置いておいていただければなと思います」

飾る場合は?

「(画びょう穴はないが)画びょうをぶっ刺してもらうか、2冊買って、1冊は机の上に置いて、もう1冊は飾るのがいいと思います(笑)」

女優として挑戦したいことは?

「まだまだやったことのない役って数えきれないほどあると思いますし、それは職業でも、キャラクターでもそうですけど、自分がやったことがないことは全部挑戦していきたいと思いますし、アクションとかもやりたいです」

これまでを振り返って

「デビュー間もなくの時期にあの役(メディック)をできたのおいしかった」

「正義役も悪役もどっちのやってみたいです」

「(コードブルー出演で)街で声をかけられる機会が増えてうれしかった」

目標とする女優は?

「いません!すごく生意気なんですけど、もちろん尊敬している女優さん、俳優さんはたくさんいらっしゃるんですけど、それは自分とは別の人間だと思っているので、もちろん今までしてきたお仕事や、どういう人生を歩んできたかというのもそうですけど、自分なりの“馬場ふみか”という女優像を作っていけたらいいなと思います」

 

まさかの酒豪

馬場ふみかさんといえば後日、ファンとお酒を飲む”ばば飲み”イベントがありますね!

 

週プレ酒場ということもあってか、馬場さんは『お酒は何でも好き!』と断言しています

酔うとどうなる?

「あまり変わらないって言われますね。よく喋るんですけど、そんなにテンションが上がることもなく、怒ったり泣いたりもしないですし(笑)。比較的冷静ですけど、楽しいですね」

「(オープンイベントのとき)すごくハイボールを飲んだと思うんですよ。“また飲むんですか?”って顔を店員さんにされたくらい、ハイボールをずっと飲んでいました」

「日本酒は父と一緒に飲むことが多いんですけど、父がすごい飲むので、それにお付き合いして飲む程度。ハイボールとか普通のお酒は…調子がよければいっぱい飲みます」

 

馬場ふみかさんの一番好きなお酒は

「〆張鶴」

こんなお酒です↓

 

以前、日本酒片手のインタビューという、

若い女優さんではなかなか見ないシュールな笑インタビューも受けていました。

 

ばば飲みでは、馬場ふみかさんだけシラフで終了なんて、面白い終わり方もありそうですね。

お酒好きのギャップでまたファンが増えそうな予感です。

 

馬場ふみかさん、長い一日お疲れ様でした。

 

スポンサーリンク




トップページ
イベント・季節の記事一覧
モデル・タレント・アナウンサーの記事一覧
女優・俳優の記事一覧

最新情報をチェックしよう!
広告