映画『リベンジgirl』あらすじと注目キャスト!桐谷、鈴木、馬場ふみか、竹内愛紗

こんにちは!

12/23に公開される映画『リベンジgirl』

主演は桐谷美玲さん、そして注目のキャスト陣には

鈴木伸之さん、馬場ふみかさん、竹内愛紗さんが名を連ねます。

映画のあらすじと、各キャストの役どころを押さえておきましょう!

 

【この記事が良かった!と感じた方はツイッターやLINEで拡散をお願いします(*´з`)ノ】

 

 

スポンサーリンク



 

リベンジgirlあらすじ

🎊 #第二弾キャスト発表 🎉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #桐谷美玲 さん演じる #宝石美輝 の運命の恋を動かす⁉️豪華な出演者を大発表です✨🙌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 美輝の敏腕選挙秘書・門脇俊也役に #鈴木伸之 さん👔 無愛想で毒舌な門脇は自信過剰な美輝と対立するが、次第に心を開いていく…‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 更に、イケメンで政治家一家の斎藤裕雅役に #清原翔 さん🌹 美輝の出馬を手伝う仲手川万里子役に #馬場ふみか さん🎀 裕雅に想いを寄せる百瀬凛子役に #佐津川愛美 さん💄 裕雅の祖父で現職の国会議員・斎藤茂役に #大和田伸也 さん💼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 型破りなヒロイン #宝石美輝 の恋のリベンジは一体どうなる⁉️✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今後もたくさん映画 #リベンジgirl の魅力をお伝えしますので、ぜひぜひご期待下さい❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #リベンジgirl

映画『リベンジgirl』公式さん(@revengegirl1223)がシェアした投稿 –


映画『リベンジgirl』のあらすじは、

 

ヒロインが失恋がきっかけに女性初の総理大臣を目指すラブコメディ

ヒロインは東大首席でミスキャンパスグランプリ

性格は悪いが、気づいていない

大失恋のリベンジに選挙活動を開始

 

という内容です。

ひとクセありそうなヒロインですね(笑)

監督は三木康一郎氏。

ドラマや映画での監督や、テレビの演出も手がけている方です。

 

三木康一郎監督といえば、11/25に公開を控えている映画

『覆面系ノイズ』でも監督をされており、

いま注目の監督のひとりでも知られています。

スポンサーリンク




出演キャスト

それでは、『リベンジgirl』に出演されるキャストをおさらいしておきます。

 

宝石美輝(桐谷美玲)

この映画の主役であり、ポスト”安倍”です。

東大首席で、ミスキャンパスという才色兼備ながら、性格がひどく悪い。

失恋がきっかけで、総理大臣になるべく、選挙活動を始める。

 

 

 

門脇俊也(鈴木伸之)

 

美輝選挙参謀、兼、敏腕秘書。

劇団EXILEのエース格の鈴木伸之さん。

あなそれで、ゲス不倫役を演じたのは記憶に新しいところですね。

選挙を舞台にした作品は初めてなので、すごく楽しみな気持ちと、勉強していかなくては。という気持ちでいっぱいです。

主演の桐⾕さんはニュースやドラマなど沢山の顔を持つ⽅だなと思いますし、女性として、女優としてすごく品のある⽅だな。と感じます。 そんな桐⾕さんと一緒に良いお芝居が作っていけるように、そして良い作品になるように、出演者、スタッフ一同一丸となって作品を作り上げていきたいと思います。そして良い作品になるように、出演者、スタッフ一同一丸となって作品を作り上げていきたいと思います。

恋愛も絡めてあったり、笑える所もあったり、優しい雰囲気の映画になると思うので、皆さんぜひ劇場に観に来ていただければ。と思います。

 

 

仲手川万里子(馬場ふみか)

 

美輝の選挙の出馬を手伝うお天気キャスター。

馬場ふみかさんは、今ドラマやグラビアで大活躍の注目の女優さんです。

万里子ちゃんはとにかく女子力の高い女の子というイメージ。でも、ただ単にぶりっ子というわけではなくとても賢くて男女問わずみんなから愛される女の子です。私自身も万里子という女の子を愛を持って演じたいと思います

 

宝石美咲(竹内愛紗)

美輝の妹。

竹内愛紗さんはこれが映画デビューとなります。

映画については、

憧れの桐谷美玲さんの妹役をやらせて頂くことになり、驚きと喜びでいっぱいです。 私が演じる美咲は、美玲さん演じる宝石美輝の妹で、自信過剰な姉とは正反対の、真面目で冷静な妹という役どころです。

実際に私も兄がいて、兄との関係性はお互いに家ではOFFモードな部分があるので、リアルな姉妹感を出すために、宝石美咲として姉が気を許してくれるようなOFF感を出せたらいいなと思い、日々研究の毎日です。

 

と意気込みを語っています。美人姉妹そして姉は桐谷美玲という

ありえない状況と、竹内愛紗さんの演技に注目です。

 

 

斎藤裕雅(清原翔)

父が政治家でサラブレッド。美輝の失恋相手。

 

清原翔さんはメンズノンノの現役モデル。

出演については、

今回、僕にとっては初めてのとても大きな役、斎藤裕雅をやらせていただきます。キラキラした部分と黒い部分を持った裕雅。どちらも、どこか魅力的に演じれたらと思ってます。皆さんに裕雅を愛して、憎んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

と語っています。

 

 

百瀬凜子(佐津川愛美)


裕雅に思いを寄せる女性。

映画『ユリゴコロ』に出演され、注目されている佐津川愛美さん。

今回の出演については

奔放なところがある割に芯が強い凛子。 強い意志を持って堂々と生きる彼女が、最後はどんな笑顔を見せてくれるのか、私自身楽しみながら演じてます。 完成をお楽しみに!よろしくお願いいたします!

と意気込みを見せています。

 

さいごに

映画の公開は12/23から。

クリスマス前の週末、恋人と選挙ラブコメで、映画デートしてみては

いかがでしょうか^^

美輝と門脇の恋愛はあるのか、はたして選挙戦に勝って、

女性初の総理大臣になれるのか。

そして、竹内愛紗さんの演技にも注目ですね。

スポンサーリンク




トップページ
ニュース・芸能の記事一覧
モデル・タレント・アナウンサーの記事一覧
女優・俳優の記事一覧

最新情報をチェックしよう!
広告