武井咲 おしゃれイズムで『幸せ感じる』TAKAHIRO、妹や母の本音も!

こんにちは!

女優の武井咲さんといえば、TAKAHIROさんと結婚、妊娠と、

今年、大きな話題となりましたが、

10/29のおしゃれイズムにゲスト出演をされます。

そのなかでは、気になるプライベートの話、そして

武井咲さんの妹さん、お母さんの話題もあるようです。

 

【この記事が良かった!と感じた方はツイッターやLINEで拡散をお願いします(*´з`)ノ】

 

 

スポンサーリンク



 

おしゃれイズム出演

 


10/29の22:00から放送される、

日本テレビの人気トーク番組『おしゃれイズム』

この日は、女優の武井咲さんが出演されます。

武井咲さんといえば、現在、ドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演され、

結婚と妊娠の話題でも今年大きな話題となりましたね。

 

 

おしゃれイズムの番組紹介を見てみると、

  • 武井咲が意外すぎる休日の過ごし方を告白!
  • 休みがあれば湖に繰り出し巨大魚と格闘!?向かう車内で○○のDVDを流し気分を盛り上げるってホント!?本気の釣りガールにスタジオ大爆笑
  • プライベート写真を大公開!
  • 家族旅行では必ずアレをする!面白ルールが明らかに!
  • 温泉で母が出産に関してホンネをポロリ
  • 没頭できるのは料理…絶賛される手料理とは?
  • 高校生の妹とディズニーランドデートで妹が号泣。可愛すぎる理由と姉妹愛。

とかなり盛りだくさんな内容となっているようです。

 

番組予告では

今幸せですか?

『やっぱりお腹の中にいるって思うと幸せですね』

というシーンが流れていましたので、TAKAHIROさん、

そしてお腹の赤ちゃんについて語られるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク




 

見どころはの妹と母の本音!?

番組では武井咲さんの8歳年下の妹さんについても触れられるようです。

 

妹さんの情報はほとんどなく、

一部のネット上では、妹さんと思われる画像も出ていますが、

信ぴょう性もあいまいですし、一般の方ですので

ここでは公開は控えさせていただきます。

(ただ、すごく似ています^^;)

 

妹さんとはディズニーランドでのエピソードが語られるようですが、

姉妹愛を感じられるエピソードということで、

心がほんわかしそうですね。

ところで妹さんはTAKAHIROさんのことを『お兄ちゃん』と呼べる

世界一幸せな女子高生ということになりますね(笑)

 

また結婚に関してはお母さまが本音を漏らしているようです。

TAKAHIROさんとの突然の結婚、妊娠。

ご家族はかなり前から知っていたとは思いますが、

お母さまも複雑な胸中があったのかもしれませんね。

こちらも番組をしっかり確認した方がよさそうです。

 

【ネタバレ追記】

出演時の衣装は赤いニットワンピース。

お腹にやさしく、体型が出ないような服装でしたね。

番組冒頭でお祝いをされて、

MCの上田さんに「結婚を実感した、とか幸せを感じる?」と質問され、

「そうですね。お腹に(赤ちゃんが)いるし、やっぱ感じますね」

と語っていたあたりは、照れながらも、幸せを隠せない様子でしたね^^

 

休日はバス釣りをするのがお好きなようで、意外な趣味でしたね^^

たしかTAKAHIROさんもお好きなので、どちらが先かは分かりませんが

共通の趣味というのが、お二人の距離を縮めたのは間違いありませんね。

陸ッパリとか(笑)

河口湖で64cmのバスを釣ったこともあるようです。

釣りファンの女神となりました^^

 

トークの中で、料理には没頭していることを話していました!

TAKAHIROさんは武井咲さんの手作りポテトサラダがお好きなようです。

『俺、今まで食べてきた中で一番うまい!』と褒めてくださるようです(よくぞ聞き出した上田!(笑))

ちなみに武井咲さんのお母さんは、手作りシーザードレッシングを美味しいと言ってくれたそうです^^

 

出産についてはお母さんに聞いたり頼もしい存在のようです。

おかあさんが『私が育てる!』という頼もしさ!

 

意外にも!?結婚・妊娠を一番喜んだのは妹さんのようです。

 

妹の誕生日にディズニーランドチケットをプレゼント、2人で遊びに行ったそうです。

ラプンツェルのパズルをサプライズで上げたところ

『今日が終わっちゃうのが寂しい』と号泣したそうです。

これに武井咲さんは「なんてかわいんだろう」と思ったとか。ほほえましいですね^^

 

妹さんが感じる武井咲さんの最近の変化については

・旅行の時、テレビの前で歌真似をしていた

・最近優しくなった(笑)。妹さんの好きな歌をかけてくれるようになった。

 

ということです。やっぱり姉妹の間では、お姉ちゃんなんですね^^

 

 

みんなの反応

最後に番組を楽しみにしているファンのみなさんの反応をご紹介します。


やはりみなさん、TAKAHIROさんに絡めた話題を聞きたいようですね。

放送を楽しみに待ちましょう!

 

スポンサーリンク




トップページ
ニュース・芸能の記事一覧
女優・俳優の記事一覧
テレビの記事一覧

最新情報をチェックしよう!
広告