有村架純 インスタで涙!理由を番組で告白していた!燃え尽きの可能性は?

こんにちは!

女優の有村架純さんが、自身のインスタグラムを更新。

内容は美しい景色と、有村架純さんの涙でした。

ファンからは心配の声も多くコメントされています。

この涙の理由は何なのか。

実は以前有村架純さんはテレビ番組の中で涙に関することを告白しています。

その他の可能性として、燃え尽き症候群の可能性はどうなんでしょうか。

 

 

【この記事が良かった!と感じた方はツイッターやLINEで拡散をお願いします(*´з`)ノ】

 

 

スポンサーリンク



 

インスタグラムで涙

今、話題になっているのは、10/24に更新された

有村架純さんの2件のインスタグラムです。それがこちら。

感動の景色と結ばれているので、

素直に受け止めれば涙が出るほど美しい景色であったとするのでしょう。

しかし、私たちファンは『何かあったんじゃないか?』と考えてしまうもの。

有村架純さんは以前、テレビ番組で、ある告白、暴露をしています。

 

 

スポンサーリンク




 

涙の理由か

以前、『櫻井・有吉THE夜会』で、半月に1回程度

泣く日があると告白していました。

番組ではプライベートの日記も公開され、話題になりました

 

 

昨年から今年にかけて有村架純さんはかなり多忙な日々

送っていらっしゃいます。

  • 2017年4月03日 朝ドラ『ひよっこ』
  • 2017月4月22日 映画『3月のライオン』
  • 2017年8月26日 映画『関ヶ原』
  • 2017年10月7日 映画『ナラタージュ』

 

ひよっこのクランクアップやナラタージュの完成披露でも

涙を流していましたね。

 

 

長期間の撮影でもありますから、

やりきって涙を流すということは自然なこと。

ストレス発散で涙を流したと受け止めたいところです。

 

燃え尽き症候群の可能性は?

NHK主演女優によくある、燃え尽き症候群

長期間、過酷な撮影は有名でこれまでにも燃え尽きてしまった女優さん、

燃え尽きなかった女優さんがいらっしゃいました。

 

 

有村架純さんの場合は仕事にストイックに向き合う性格のようですので、

燃え尽きやすい典型例のような方だとは思いますが、

ひよっこ終了後も、比較的仕事をこなしており、

バラエティ番組などでは楽しそうな笑顔も見せていますので、

今のところ、燃え尽き症候群の涙という可能性は低いのではないでしょうか。

 

さいごに

有村架純さんの笑顔に癒されているファンも多いでしょう。

ストレス発散をしてまた、ドラマやCM、番組で活躍される姿を

見たいものですね。

スポンサーリンク




トップページ
ニュース・芸能の記事一覧
女優・俳優の記事一覧
テレビの記事一覧

最新情報をチェックしよう!
広告