大河ドラマ『西郷どん』パブリックビューイングの観覧方法・日程・ゲスト!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』の期待が日に日に増していますが、ドラマの舞台・鹿児島県でも様々なイベントが今後行われます。

その一つが初回放送のパブリックビューイングで、ゲストを迎えての開催となりますので、

、日程・観覧方法を確認しておきましょう!

 

【この記事がよかった!という方はツイッターやLINEで拡散お願いします!】

 

スポンサーリンク



イベント日程詳細

 

イベント名:大河ドラマ「西郷どん」初回パブリックビューイング

イベント開催日:2017/1/7(日)

時間:開場午後4時15分 開演:午後5時 終演予定:午後7時20分

場所:宝山ホール

ゲスト:

林真理子 (原作)
渡邉蒼  (西郷小吉役)
桜庭ななみ(西郷琴役)
西郷真悠子(西郷桜子役)

内容:

午後5時~6時 トークショーほか
午後6時~7時 「西郷どん」初回放送鑑賞(BSプレミアム)
午後7時~7時20分 アフタートーク

 

 

ゲストについて

 

プレトークショーとアフタートークでは、大河ドラマ『西郷どん』に出演のゲストも来場します。

ゲストについて、確認しておきましょう。

 

●林真理子

西郷どんの原作者・林真理子さんです。誰もが知る大物作家は幕末の勇・西郷隆盛をいかにして現代によみがえらせるのでしょうか。

原作者ならではのドラマへの期待やこだわりなどが聞けるかもしれませんね。

 

●桜庭ななみ

桜庭ななみさんは鹿児島県出水市出身。桜庭ななみさんが登壇されるだけでも、行く価値がありそうな気がしますね!

地元・鹿児島県の大河ドラマに出演できるとあって、自身にもつながるでしょう。

レアな桜庭ななみさんの鹿児島弁も聞けるかもしれませんね。

 

●渡邉蒼

渡邉蒼さんは西郷隆盛の幼少期を演じます。テレビ業界も注目の子役さんであることは間違いないでしょう。

将来の大物かもしれませんね!

 

●西郷真悠子

西郷桜子役での出演です。すでに林真理子さんのトークショーなどに参加もされているようで、今回の配役に素晴らしい意気込みが感じられますね!林真理子さんの目にとまったのではないでしょうか^^

 

鹿児島県姶良市でも初回パブリックビューイングが開催されます。

>>『西郷どん』NHK大河ドラマ・パブリックビューイング・観覧方法と日程・ゲストをチェック!

スポンサーリンク




 

 

 

観覧方法

観覧は入場無料ですが、整理券が必要となりますので、以下の通り応募が必要になります。早めの申し込みをしてみんなで一緒に楽しみましょう!

■郵便往復はがき(私製を除く)の「往信用裏面」に、郵便番号・住所・名前・電話番号、「返信用表面」に、郵便番号・住所・名前を明記してお申し込みください。

■宛先:〒890-8577(住所不要)「西郷どん」PV係

■締め切り:平成29年12月8日(金)<必着>

※応募多数の場合は、抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方には落選通知を、平成29年12月19日(火)頃発送します。
※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
※「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。
※インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

 

 

 

スポンサーリンク




トップページ
イベント・季節の記事一覧
ニュース・芸能の記事一覧
女優・俳優の記事一覧
テレビの記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!