安室奈美恵 11/15に札幌でFM生出演!生で会うことはできる?

来年9月16日に引退を表明している、歌手の安室奈美恵さんが11/14に続き、11/15にも北海道のFMに出演されます。

生でメッセージを聞ける残り少ないチャンスですので放送時間をしっかり確認して、聞き逃さないようにしましょう!

今回の放送では生の安室奈美恵さんに会えるチャンスはあるのでしょうか。

【この記事が良かった!と感じた方は「いいね!」や拡散をお願いします(*´з`)ノ】

 

 

スポンサーリンク



AIR-G’「Sparkle Sparkler」出演

安室奈美恵さんが出演されるのは、下記のとおりです。

 

■放送局:AIR-G’(北海道・札幌)[周波数:80.4Mhz]

■出演日:2017.11.15(水)

■出演番組:Sparkle Sparkler(14時台への出演予定)

 

となります。

北海道・札幌のFM出演は11/14にもありますので2日連続での出演となります。

11/14出演のラジオについてはこちらをどうぞ

>>安室奈美恵 サッポロファクトリー公開生放送!優先観覧席と混雑状況

 

Sparkle Sparklerは毎週月~木曜の12:00~15:55に、福岡出身のパーソナリティ・松尾亜希子さんがお送りしている番組です。

↑松尾亜希子さんです。

 

安室奈美恵さんといえば、引退発表の余波がすごいのですが、大阪あべので行われた公開生放送では、引退については全く言及しなかったことから、

今回の放送でも放送中の話題にはあがらないかもしれないですね。

ベストアルバムが予約でミリオン達成や、小室哲哉さんとの感動エピソードがタイムリーな話題となっています。

 

小室哲哉さんは来年、意外なステージに出演されます!

>>超英雄祭2018 詳細!日程・チケット・ゲスト。仮面ライダー&スーパー戦隊ライブ!

スポンサーリンク




 

生の安室奈美恵さんに会える?

11/15のSparkle Sparklerの放送は、残念ながら公開生放送ではありませんので、生の安室奈美恵さんを見ながらトークを聴くことは難しいようです。

スタジオからの放送ですので、出演中はラジオで聞くのがよいでしょう。

出待ちをする方はいらっしゃるかと思いますが、敷地内外への移動は車移動と考えられますから、これも厳しいとしか言いようがありませんね。


以前は公開もしていたのですが、現在は一般公開はしていませんので、札幌時計台ビル付近で待機するのが一番可能性はあるのかもしれませんが、

前日の11/14の公開生放送に照準を定めるほうが、会える確率は高まりますね。

 

大阪での公開生放送では5000人が殺到したということですので、かなり気合を入れないと、一目会うのは難しそうです。

 

スポンサーリンク




トップページ
イベント・季節の記事一覧
ニュース・芸能の記事一覧
モデル・タレント・アナウンサーの記事一覧
女優・俳優の記事一覧
テレビの記事一覧
仮面ライダー関連の記事一覧

最新情報をチェックしよう!
広告