天才てれびくんYOUで公開生放送(東京12/14)!参加方法と放送時間!小島主任に会おう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

NHK・Eテレで月曜から木曜の夕方に放送されている、『天才てれびくんYOU』が12/14に公開生放送を行います。

もじ魔獣を封じる作戦に参加する出張茶の間戦士を現在募集しています!

参加方法と放送時間を確認して、この機会に団長と小島主任に会えるといいですね!

 

【この記事がよかった!という方は「いいね!」や拡散お願いします!】

 

スポンサーリンク



 

天才てれびくんYOU

天才てれびくんYOUは

毎週 月~木 夕方6:20~

放送している番組です。

 

日本各地に古来より生息していたもじもんという名の精霊。

このもじもんにより平和に守られてきたのですが、凶悪な敵が現れ、このもじもんを魔獣に変えて戦っていくという内容です。

守守団(もりもりだん)という秘密組織には、

立花裕大団長、小島梨里杏主任、マーヴェラス西川、ノブ研究員、大悟研究員がいます。

そして守守団に任命された13人のテレビ戦士たちと、テレビを見ている茶の間戦士はテレビリモコンを使って世界を守る活動をしていく、視聴者参加型番組です。

小島梨里杏さんが自身のツイッターでかわいい画像をよくアップしていますよね!

 

 

 

 

スポンサーリンク




 

公開生放送・放送時間

イベント開催日:12/14(木)

時間:受付時間:午後4時40分~午後5時10分 終了予定:午後7時 (生放送:午後6時20分~午後6時54分

場所:NHK放送センター


 

参加申し込みと注意点

それでは参加方法と、気を付けておきたい注意点も押さえておきましょう。

 

申し込み方法:申し込みフォームからの申し込み(NHKネットクラブ会員でないと申し込みできません、非会員の方は同じリンクから会員登録できます)

注意点:

○こちらの募集は、小学1年生~小学6年生までが対象となります。
○お申込みは、当日会場に来られる保護者の方が行ってください。
当日も保護者同伴でないと会場に入ることができません
○保護者1名につき、小学生3名までご応募いただけます。
○応募の際に、参加する小学生のお名前(姓名・ふりがな)・性別・学年(「小3」など)をご入力ください。
入力不備の場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。
○ご応募後の参加者の変更はできません。
○当日は申込んだ方(保護者)の本人確認ができる書類(運転免許証など)をお持ちいただきます。あらかじめご了承ください。
○当日、会場には当選メールに記載された方以外は入場できません。参加者の保護者についても、会場に入ることができるのはご応募された保護者の方1名のみとなります。また、大人だけでのご入場もできません。
未就学児などのご同行はご遠慮ください。

○お申込みは、お1人様1件に限らせていただきます。
○応募多数の場合は抽選となります。
○次の場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
 ・入力に不備がある場合
 ・インターネットオークションなど転売を目的とした申込みである場合
 ・応募者が退会されたもしくはプレミアム会員でなくなった場合
○抽選結果は、当選・落選ともに2017年12月6日(水)にメールでお知らせいたします。
○当選された方は、当選メールがご招待状となります。
○会場までの交通費や宿泊費などは各自でご負担いただきます。
出演者との握手、サイン、撮影などはできません。

<引用元:NHKイベントHP>

 

申し込み締め切り:2017年12月1日(金)正午

 

さいごに

天才てれびくんYOUの年内イベントはこれが最後になりますので、ぜひいい思い出を作って素敵なクリスマスプレゼントにしたいですね。

また、生の立花団長と、小島主任に会えるチャンスでもありますので、この機会に申し込んでおきましょう!

 

スポンサーリンク




トップページ
イベント・季節の記事一覧
ニュース・芸能の記事一覧
女優・俳優の記事一覧
テレビの記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!