有村架純『カナダ大自然の旅』放送日と、訪れた場所の絶景画像!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2017年の紅白歌合戦の紅組司会も決まり、大忙しの有村架純さんがカナダへ大自然をめぐる旅へ。

『有村架純 カナダ大自然の旅』がNHKで放送されます。

気になる放送日と、有村架純さんが訪れた絶景を確認しておきましょう。

 

【この記事が良かった!と感じた方は「いいね!」や拡散をお願いします(*´з`)ノ】

 

 

スポンサーリンク




 

有村架純 カナダ大自然の旅 放送日

 

有村架純さんがカナダを訪れた特別旅番組、『有村架純 カナダ大自然の旅』の放送日時は以下の通りです。

 

■放送日:12月16日(土)

■時間:夜7:30~8:45(NHK総合)

 

2017年は『ひよっこ』『ナラタージュ』『紅白歌合戦』と、大忙しだった有村架純さん。

自分自身をリセットするためにも長期の(海外)旅行をするのが好きな有村架純さんにとっては番組とはいえ大自然を満喫してリフレッシュすることができたのではないでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク




 

有村架純さんが訪れた場所

NHK番組紹介ページでは

15歳で女優を目指し、連続テレビ小説「ひよっこ」まで休むことなく走り続けてきた有村架純さん。そんな彼女が、2年連続で司会を務める「NHK紅白歌合戦」を前に、自分を見つめ直そうと旅に出ました。目指したのは今年で建国150年となるカナダ。圧巻の大自然をめぐります。

巨大瀑布ばくふ「ナイアガラの滝」、世界でいちばん美しい島と呼ばれる「プリンスエドワード島」、さらには、歴史と文化に彩られた「プリンスエドワード島」。
ナイアガラの迫力に圧倒されていると、意外な発見や出会いが待っていました。時には、同世代女子と恋話も…。プリンスエドワード島では、“真っ赤”に実ったクランベリーの収穫を手伝い、さらにケベック地方では、大自然の中を走る鉄道に乗って、乗客と楽しくおしゃべり。市場では、新鮮な地元の食材を買って料理を作ってみたり…。そして、カナダが誇るメープルシロップ作りの達人からは、意外なカナダの歴史を教わることに…!

旅を通じて、有村さんは何を感じ、何を思うのでしょうか。

 

と紹介されています。

一足先にその絶景を画像で確認しておきましょう。(有村架純さんが訪れた場所とは異なるかもしれません)

 

ナイアガラの滝

言わずと知れた、世界最大の滝。人間の小ささを痛感しますね。

 

プリンスエドワード島

世界で一番美しい島

 

クランベリー

真っ赤に色ずく果実

 

カナダの鉄道

映画に出てきそうな自然の中を疾走する鉄道

 

有村架純さんのコメント

旅を終えて、有村架純さんがカナダの旅への印象を次のように語っています。

こんなに長い期間、海外を旅したのは初めてです。カナダは、すばらしい国だなと思いました。自然の中で聞こえる音とか、匂いとかで、五感が研ぎ澄まされる感じがしました。自分の気持ちを開放することができた気がして、とても楽しかったです。

 

有村架純さんがカナダ収録したのは10月ごろと言われています。

10月には自身のインスタグラムでもカナダで撮影したと思われる画像も投稿しています。

 

心をリフレッシュできた有村架純さん。

紅白歌合戦ではぜひ番組を盛り上げてほしいですね。

>>有村架純主演の胸キュンクリスマス! 涙目で見つめられる動画3本まとめ

>>有村架純 前髪ぱっつんのインスタグラムがかわいい!『天使』と絶賛

>>有村架純『ar』のインスタグラム動画が色っぽい!色気路線へ変更?

>>有村架純のダイレンジャー愛!サプライズに感激!戦隊ファン歓喜!THE夜会で放送

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!