柏木由紀 すっぴんは誰だか分からない?過去の写真で確認!子供の頃は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

AKB48の人気メンバーゆきりんこと、柏木由紀さんがトークショーイベントに登場し、衝撃の告白をしました!

なんと、すっぴんだと警備員に気づいてもらえず、会場に入れないそうなんです^^;

そんなに顔が変わってしまうのでしょうか??過去のすっぴん写真で確認してみましょう!

子供の頃の情報も確認してみました!

 

【この記事が良かった!と感じた方は「いいね!」や拡散をお願いします(*´з`)ノ】

 

 

スポンサーリンク




 

柏木由紀 トークショーで暴露!

人気アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんが11/25に、「スターフライヤー presents KitaQフェスinTOKYO」のトークショーイベントに登場しました。

 

このイベントは北九州の魅力を紹介するイベントだったのですが、この日は遅めの起床ですっぴんで家を出たことからすっぴんについてのトークをしました。

その中で、

(“すっぴん”で警備員に気づかれないことが)「しょっちゅうある」

と、まさかの告白をしました。

AKBでもトップクラスの人気メンバーなのに、すっぴんなだけで誰か認識してもらいないって、

私たちは普段何を見ているのでしょうか(笑)。また、24日に放送されたMステ出演でも、

「今、目の間にいる私が到底柏木由紀に見えなかったらしくて。え、本当にこの人が柏木由紀?みたいな顔をして、びっくりしていて」

「警備員さんに出演者ですか、と言われて『出演者です』と(答えた)。『AKB(48)です』と。でもAKBでも通らなくて、お名前は?と言われて『柏木由紀です』と……」

「私しょっちゅうあるんですよ、(会場に)入れないことが多くて。3年前ぐらいの総選挙の会場でも、ダンスの先生に間違えられて(笑い)。出演者じゃない楽屋に連れて行かれたり」

と、まさかのすっぴんとメイクでのギャップがあることを暴露してしまいました。

24日のMステのツイートはこちら↓

いいんでしょうか、アイドルがその暴露をして^^;

 

 

スポンサーリンク




 

すっぴん写真を確認!

過去の柏木由紀さんのツイッターですっぴん(又は、限りなく薄化粧)の写真・画像で、そんなに違うのかを確認してみましょう!

まずは、正統派アイドルのゆきりん。

 

そして、すっぴんのゆきりん。

 

正直なところ、そんなに変わった印象は受けませんね。むしろやっぱりかわいいとしか思えません。

 

私たちはアイドルの姿しか見ていないので、私服の印象が無いからかもしれませんね。

それともう一つは、自分の目の前にアイドルがいるシチュエーションがあり得ませんので、認識するのに時間がかかりそうな気もします。

 

すっぴんはやはりかわいい、変わらないと思います^^

 

以前、AKBのメンバー西野未姫さんにに、まゆゆは「白米」、ゆきりんは「玄米」と例えられたことがありますね。

その例えも微妙な気もします^^;

まゆゆの白米は納得しますが、ゆきりんの玄米は??という気もします。

メディア上のオーバーな表現かもしれません。

 

子供の頃は??

それでは柏木由紀さんの子供の頃はどうだったのでしょうか?

よくネット上では卒アルなどの画像で、誹謗中傷しているものもありますが、そもそも顔も体も成長するにつれて変わっていきますので、決して子供の頃と、現在を比べて、『整形だ』とか『バケモノ』だという展開はナンセンスかなと思います。

男性も子供の頃はかわいかったのに、大人になって野獣になってしまう人はいますからね(笑)

 

ちなみに私の家族は、一時期、ゆきりんのお父さんと同じ職場にいたことがあります。

職場の食事の席に娘である柏木由紀さんを連れてきていたこともあったそうで(当時、小~中学生?)、

そのころからすらっとしていて、綺麗な娘さんだな~と同僚の方は見ていたそうですよ、参考までに^^

番外編

ばっちりメイクはしていますが、このお顔はヨロシクナイ・・・(笑)

こんな失敗自撮りも公開しちゃうゆきりんは、ある意味最強アイドルですね!
 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!