『宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー』公開日やチケットの映画情報!歴代戦隊と新戦隊は出てくる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

毎年1月に公開される、スーパー戦隊の映画といえば、劇場版の『VS』シリーズですね!

今回は『宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー THE MOVIE』となりますが、映画公開日、チケット、特典情報などをまとめてみたいと思います。

そして、今回の映画には、歴代戦隊から数名のキャストが登場するという噂もあります。

情報を確認していきましょう。

 

 

スポンサーリンク




 

宇宙戦隊キュウレンジャーVSジュウオウジャー THE MOVIE

例年1月に公開される、スーパー戦隊の映画、『VS』シリーズ。

2017年12月9日現在、公式情報は全くありません。

例年であれば、テレビ放送のCMに映画情報が流れる時期なのですが、まだありません。

公式情報が更新され次第、情報を追記していきます。

映画公開日とチケット情報

こちらも情報が更新され次第追記していきます。

 

 

 

スポンサーリンク




出演キャスト

宇宙戦隊キュウレンジャー

岐洲匠

岸洋佑

山崎大輝

大久保桜子

榊原徹士

田口翔大

南圭介

動物戦隊ジュウオウジャー

中尾暢樹

柳美稀

南羽翔平

渡邉剣

立石晴香

國島直希

 

 

あらすじ

前回の『ジュウオウジャーVSニンニンジャー』ではスーパー戦隊シリーズ40作品目ということで、映画には歴代戦隊のレッドが総登場するファンにはたまらないシーンがありました。

あらすじとしては、スーパー戦隊の未来をジュウオウジャーとニンニンジャーが守るというストーリーでした。

ライブマンでレッドを務めた俳優の島大輔さんも声の出演をされるなど、記念作品にふさわしい内容でしたね。

 

今回のキュウレンジャーとジュウオウジャーは以下のようにともに人間形態をしていないキャラクターがおりますので、その絡みも楽しみなところです。

キュウレンジャー:ガル・バランス・チャンプ・ラプター・ショウ司令

ジュウオウジャー(ジューマン形態):セラ・レオ・タスク・アム・バド

 

公式情報を待ちたいと思います。

 

新戦隊の登場は?

登場する可能性は非常に高いです。

前作『ジュウオウジャーVSニンニンジャー』ではキュウレンジャーが、前々作『ニンニンジャーVSトッキュウジャー』ではジュウオウジャー、さらに前作『トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』ではニンニンジャーがスクリーン初登場をしています。

今回も踏襲される可能性はあります。

新戦隊についてはいくつか情報も出ておりますが、公式情報が更新されるまで待ちたいと思います。

 

歴代戦隊も登場!?

現段階ではあくまでも噂ではありますが、歴代戦隊のうち、直近5戦隊から、数名キャスト出演があるのでは?と話題になっています。

その噂のもとになったのは、以下の歴代戦隊を務めたキャストの皆さんが、同時期に東映で撮影、または東映に足を運んでいる情報があったからです。

スーツ姿ではなく、変身前のキャストが出演となれば、前作よりも期待度はあがりますね!

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!