青山表参道X クリスマスイベント昼の部追加チケット情報!内容と出演者の違い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オスカーの男劇団である『青山表参道X』の初のクリスマスイベントの話題は先日お伝えしましたが、好評につき昼の部の追加公演が決定しました。

夜の部は即完売になった人気イベントですので、チケット情報を確認して素敵なクリスマスにしませんか。

昼の部と夜の部は内容と出演者は同じなのでしょうか?調べてみました。

 

 

 

スポンサーリンク




 

昼の部追加公演

今回、昼の部が追加公演になったのは、青山表参道Xの初のクリスマスイベントです。

 

先に発表されている夜の部についてはこの記事で確認してください。

>>青山表参道X 初のクリスマスイベント!開催日やチケット情報!

 

改めて開催日を確認しておきましょう。

 

■イベント名:男劇団 青山表参道X 1st Fan Event ~X’mas Party~

■イベント開催日:12月25日(月)

■時間:13:00開場/13:30開演

■場所:原宿クエストホール

※チケット料金:¥3,000 全自由
(税込・1ドリンク別 ※会場にて別途ドリンク代として¥500)※整理番号順入場

 

11月25日に発売開始したイベントチケットはあっという間に完売となり人気の高さがうかがえますね。

私は地方なので、参加は厳しいですが、近くなら完全に申し込んでいると思います^^

 

スポンサーリンク




 

昼の部の内容は?夜の部との違いは?

さて、すでに完売となっている夜の部。

今回追加となった昼の部の公演と何か違いがあるのでしょうか。

 

結論からいうと、公演内容自体は大きく変わったところはありません。

しかし少しだけ見どころが異なる部分もあります。

 

夜の部

すでに完売している公演ですが、何といっても18:30開演ですので、クリスマスの雰囲気に満ち溢れているのは夜の部でしょう。

内装は未定なので、憶測にはなりますが、クリスマスツリーのイルミネーションもありそうですので、クリスマス感が出るのが夜の部の最大のメリットでしょうね。

ただし、小沼 将太さんはイベントに参加できない可能性があることはすでに告知済みですので、小沼さんファンは少しだけ楽しみが減ってしまうかもしれませんね。

 

昼の部

夜の部の前に行われる、日中のイベントですので、実質こちらが初のクリスマスイベントですよね!(笑)

ただし、この昼の部の追加公演は急きょ決定したので、イベントに参加できないメンバーが多いです。

参加できないのは小沼 将太さんに加えて

栗山 航さん

田中 ジョシュアさん

 

この二人も参加できないということです。

栗山航さんについてはリーダーでもあるので、昼の部はリーダー不在という見方もできますが、

逆にリーダー不在の初イベントを誰が仕切るのかという楽しみもありますね。

やはり人気ツートップの

 

この二人でしょうか?

 

チケット情報

チケットは以下の情報を参考にしてくださいね。

 

■チケット一般発売日:2017年12月2日(土) 10:00~

■プレイガイド:ローソンチケット(0570-084-003) Lコード:75004

■お問合せ:フリースタイル03-6420-3280

 

夜の部のチケットを取れなかった皆さんは、ぜひこのチャンスをものにしましょう!

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!