キュウレンジャー熱愛発覚後ツイッター更新!応援コメントが多いたった1つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

12月2日にスクープ記事として衝撃を与えた、キュウレンジャー内の熱愛記事。

熱愛発覚後、当事者の大久保桜子さんと岐洲匠さんがツイッターを更新しました。

熱愛については触れないツイートでしたが、このツイートが炎上せず、応援コメントが多いたった1つの理由とは何でしょう。

 

 

スポンサーリンク




 

キュウレンジャーの熱愛発覚

宇宙戦隊キュウレンジャー内の熱愛という、スーパー戦隊ファンにとってはちょっと寂しいニュースが12月2日に情報が駆け巡りましたね。

当サイトでも、記事として取り上げられました。

>>宇宙戦隊キュウレンジャー熱愛に文春砲発射!ラッキーとハミィの自宅が近い理由

この熱愛発覚後、初めて当事者二人のツイッターが更新されました。

 

岐洲匠さんと大久保桜子さんのツイート

熱愛発覚から一夜明けた12月3日(日)は宇宙戦隊キュウレンジャーの放送日でした。

放送内容としては、

ジャークマターのチームとキュウレンジャーのチームで野球対決をするというもの。

カジキイエローのスパーダが球技が苦手で敗戦しそうになりますが、シシレッド役の岐洲匠さんとの特訓で野球対決に勝つというストーリーでした。

個人的にはゴレンジャーハリケーンを踏襲した『キュウレンジャーハリケーン』が子供ともども面白かったと思っています^^

 

放送後、岐洲匠さんと大久保桜子さんのツイートは以下の通り

 

お二人とも熱愛に触れず、放送内容についてのツイートでした。

 

スポンサーリンク




 

ツイートに対するファンの反応

岐洲匠さんと大久保桜子さんのツイートに対しファンからは、

という熱愛に対する批判もありますが、

このような応援コメントが多く寄せられています。

私も応援コメントを送りました。

 

炎上しない理由

一般的な芸能人のツイートで炎上するということはよくありますが、今回の戦隊内の熱愛が炎上しないのはなぜでしょうか?

それにはたった1つの理由があります。

 

それは、『子供たちのため』だからではないでしょうか。

 

キュウレンジャーの視聴者層、ファン層は圧倒的にファミリー層が多く、子供と一緒に親も楽しんでいるという方が多いです。

上記の批判ツイートをみてみると、「子供」というワードが入っていますが、その批判ツイートをしているのは「大人」です。

 

私も個人的には大久保桜子さんがお付き合いしているということは男性ファンとしては残念な気持ちには変わりありませんが、うちの子供はさっぱり意味わかってません(笑)

そう、最大のファンである子供達には、どうでもいいことなんです。熱愛よりもキュウレンジャーのかっこいい姿のほうが子供達には大事なんですよね!

批判している方の中には「子供」という言葉を盾にして自分の不満をぶつけている方がいるような気がします。

 

そして当事者である岐洲匠さんと大久保桜子さんもその子供たちを一番大事にしているからこそ、熱愛の謝罪等の大人の事情ツイートではなく、番組に関するツイートをしたのでしょう。

 

ファンにとってはショックなのはわかりますが、キャストを追い込んでしまうと一番しわ寄せが来るのは子供たちになりそうな気がしますね^^;

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!