浅野忠信 父逮捕で謝罪コメント!親子関係の悪化!?娘やCHARAの様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の浅野忠信さんの父で、所属事務所社長でもある佐藤幸久氏が覚せい剤使用の疑いで逮捕されました。

浅野忠信さんが、事務所を代表し謝罪コメントを発表しましたが、親子関係はどうだったのでしょうか。

また、浅野忠信さんの元妻・CHARAさんや娘さんの様子も気になるので確認していきます。

 

 

スポンサーリンク




 

佐藤久幸氏逮捕

浅野忠信さんが所属する事務所『アノレ』の社長で、浅野忠信さんの実父でもある佐藤幸久氏が覚せい剤取締法違反の疑いで11月30日に逮捕されていたことが分かりました。

この報道が出たのは12月5日のこと。

アノレのスタッフは報道で初めて知ったということなので、息子・浅野忠信さんも同様に知った可能性が高いと考えられています。

一般的な会社で考えると、12月1日、12月4日と、平日に2日間姿を現していないことになりますから、さすがに事務所スタッフも不審に思ったことでしょう。

 

ただ浅野忠信さんのツイッターには前日の12月4日に意味深は詩が投稿されており、この時に父の逮捕を知ったのではないか、悲しい気持ちが行動に出たのではないかと、ネットでは噂になっています。

 

浅野忠信さん謝罪。親子関係は?

12月5日にアノレ公式サイトに浅野忠信さんが事務所を代表し、謝罪コメントを掲載しました。

「この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」

「父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと今後はより支え合って多くの時間を父とともに過ごしていきたいと考えていきます」

経緯などから、浅野忠信さんと、佐藤幸久氏は一緒又は近所には住んでいないことがうかがえますが、父の逮捕を知らなかったことから、

親子関係が悪いのでは?と疑う方もいらっしゃるかもしれません。

しかしこの謝罪コメントからは、父を心配する浅野忠信さんの気持ちが伝わってきますので、お互いに忙しく家族の時間を作れなかったのでは、と考える方が近いのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク




 

元妻・CHARAと娘・SUMIRE

浅野忠信さんといえば、元妻・CHARAさんと娘でモデルのSUMIREさんの存在も忘れてはいけません。

1995年にCHARAさんと結婚、SUMIREさんと長男がその後生まれていますが、2009年に協議離婚をしています。

 

CHARAさんと、SUMIREさんは現在のところ、

元義父、祖父である佐藤幸久氏の逮捕に関してコメントは発表していません。

ただ、まったくの他人ではありません、とくにSUMIREさんにとってはかけがえのないおじいちゃんでありますので、心中、悲しんでいらっしゃることと思われます。

 

浅野忠信さんは現在『刑事ゆがみ』に出演中です。

放送、そして撮影もまだ続いていますので、役者魂で、この悲しみを乗り越えてほしいですね。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!