ジャンポケ斉藤結婚!瀬戸サオリはコンピアイドル!馴れ初めと過去の浮気はどうなった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが、タレントの瀬戸サオリさんと結婚しその報告をSNSで発信しました。

ジャンポケ斉藤さんといえば、その暑苦しいキャラで人気のお笑い芸人さんですが、こんなにかわいい瀬戸サオリさんとの馴れ初めが気になりますよね!

過去には浮気歴もあるそうなので、確認してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク




 

SNSで結婚報告

12月12日に、ジャンポケ斉藤さんと、瀬戸サオリさんが日を同じくして、互いのSNSで結婚の報告をしました。

ご報告 関係者各位、ファンの皆様へ 私事でありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いておりました ジャングルポケット斉藤慎二さんと入籍致しましたことをご報告いたします。 私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました。 これからの人生を共にできる喜びや、 自分のためだけじゃなく、誰かのために生きていくということに幸せを感じてます。 そして彼の夢は私の夢でもあります。 そう思える人に出会えた事がとても嬉しく思います。 これからの二人の人生の中で 楽しいことはもちろん、 きっと色んなことがあると思いますが 二人で支え合って 足りないところは補い合って、 思いやりを忘れずに “心こそ大切” にしていきたいと思います。 まだまだ未熟な二人ではありますが、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです。 2017.12.12 瀬戸サオリ

瀬戸サオリさん(@setosaori0102)がシェアした投稿 –

ジャンポケ斉藤さんの「はーい!」の強引な締め方がとても面白くて大好きですが、こんなきれいな方と結婚出来てとても幸せそうな写真ですね^^

瀬戸サオリさんについても少し確認しておきましょう。

 

瀬戸サオリ

本名:野田沙織 のださおり

出身:福岡県

生年月日:1988.1.2

血液型:O型

身長:157 cm

スリーサイズ :86 – 60 – 89 cm

 

さすがに体重までは公表されていませんが、アイドルをしているだけあってスタイルはよさそうですね。

過去には別名義(旧芸名)で撮影会モデルをされていたようです。

2012年には6人組ユニット「スクープ!? 2期生」の日刊スポーツ担当となり、ユニットとしてもでCDデビューを果たしています

 

2012年8月に「コンピ指数」に出会い、競馬に開眼したあたりから、競馬アイドル、コンピアイドルとも呼ばれています。

その競馬の実力は本物で、コンピ指数と女の勘を駆使しこれまで多数の予想で的中させています。

コンピ指数とは出走馬の能力指数のことで、日刊スポーツの紙面で中央競馬面で用いられている言葉です。

 

最高配当:2013年4月の福島競馬の3連単18万馬券

 

3連複1頭軸が基本の予想スタイルと、もはやアイドルとは言えない情報ですね(笑)

現在は競馬アイドルとして、日刊スポーツで競馬コラムを連載しています。

 

 

 

 

スポンサーリンク




 

馴れ初め

ジャンポケ斉藤さんと瀬戸サオリさんの馴れ初めは、2014年7月の「ウイニング競馬」でジャンポケ斉藤さんがMCを務める番組で共演したのが交際のきっかけとされています。

結婚報告のインスタグラムでも競馬で出会い付き合っていったことにも触れています。

 

その後、スポーツ紙に熱愛が報じられることになりますが、熱愛を報じたのは恋愛相談をしていた記者が部署が変わったタイミングで報じられたため、

結果的にその記者が裏切ったのではないかという不信感が出てきて、当時は

「僕も彼女も裏切られた感じ」

と漏らしていました。

 

過去には浮気も!?

2015年にカップルで出演した『ダウンタウンなう』ではジャンポケ斉藤さんが瀬戸サオリさんに公開プロポーズを行っています。

斉藤さん自身がバラエティでプロポーズするような軽いものとはとらえておらず(当たり前ですが)、プロポーズをけしかけられたことに対し、

「今まで傷つけてきたので、結婚って今言えるほど、結婚って安いもんじゃない」

と強く拒否。

慎重になっていた背景には過去の浮気があるようで瀬戸サオリさんのことを大切にしていたからこそ、過去の浮気のように悲しませたくないという強い気持ちがあったのでしょう。

 

ダウンタウンなうでは

「浮気はいっぱいされたけど優しい人なのでもうしないと信じている」

とジャンポケ斉藤さんを信じている言葉を投げかけると斉藤さんは

「結婚してください!」

とプロポーズしましたが放送時間内に返事が聞けずに番組終了していました。

 

浮気の内容については詳細はわかりませんが、瀬戸サオリさんの言葉では「いっぱいされた」とありますので、少なくとも2回以上であることは間違いありません。

それでも信じてくれている瀬戸サオリさんの一途さが素晴らしいですよね!

 

その放送後間もないころ、ジャンポケ斉藤さんはお色気番組の収録があった際には、瀬戸サオリさんに対して

「大事な時期なので、今日は(瀬戸に)水泳の強化合宿だと言ってあります」

虚偽の申告をしていましたが、その後二人の交際については話題に挙がることはありませんでした。

斉藤さん、そういうところですよ!!(笑)

 

それから2年たっていますが、今日まで変わらずお付き合いされていたことは本当にいいことですね。きっと瀬戸サオリさんがずっと斉藤さんを支えてきたからこその乾坤だと思います。

最近の芸能界には文春砲が撃ち込まれますので、ジャンポケ斉藤さんには正直に嘘なく幸せになってほしいですね^^

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!