土屋太鳳と結婚したいファン必見!モニタリングで『彼女』に!実際の彼氏はいる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

12月14日放送のモニタリングで、もしも連れてきた彼女が土屋太鳳さんだったら?という、全国のお父さんお母さんにはたまらないシチュエーションのモニタリングが行われます。

設定だけで興奮が止まらなくなりそうですが、実際に土屋太鳳さんを彼女として紹介できる彼氏はいるのでしょうか?

また、結婚願望についても確認してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク




 

土屋太鳳

遅くなりましたが💦 第15回クラリーノ美脚大賞でいただいた 可愛いお花と オーダーで創っていただいた 素敵なパンプス ^ ^ 受賞者が履くパンプスは 全て『クラリーノ』素材を使用して 創ってくださっているんです…! いろいろなデザインや素材感、 ヒールだけ色を変えたりなど 完全にオーダーとして 創っていただくのですが、 私はやっぱりパンプスというと 子どもの頃から憧れた シンデレラの ガラスの靴のイメージが強かったので 今回は本当に貴重な機会だから 思いきって、そのイメージで 創っていただきました。 シルバーと迷ったけれど スタイリストさんのアドバイスもあって シャンパンゴールドカラーに ^ ^ 出来上がった靴に 初めて対面した時は イメージしていた以上に すごく綺麗で驚きましたし 感動すると同時に 一見、堅いのかな?とも 感じたんですけど 履いたら全然そんなことなくて!!! 足をふわっと包み込まれるような 優しい履き心地で 踊りだしたくなるくらい 軽くて気持ちがいいので、 皆さんにも 履いてみていただきたい…! でもなかなか 皆では履けないので💦 写真で 見ていただけたらと思って ^ ^ これから いろいろなしあわせな節目を、 この靴と一緒に 目指したいと思います🔥✨ あとの写真は 許可をいただいてから 載せますね。 今日は仕事で送れなかったので💦 急に涼しくなったので どうか冷えないように あたたかな夜をお過ごしください ^ ^ おやすみなさい*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

人気女優の土屋太鳳さんといえば、佐藤健さんとの映画『8年越しの花嫁』が12月16日の公開を控え、話題となっています。

土屋太鳳さんのファンにとってみれば、土屋太鳳さんが花嫁になってくれたら、そんな嬉しいことはありませんよね!

しかし人気女優さんですから妄想で終わってしまうのも現実。

12月14日(木)放送の『モニタリング』ではそんなファン必見のモニタリングが行われます。

 

彼女が土屋太鳳だったら?

14日放送のモニタリングでは、

もしも連れてきた彼女が土屋太鳳だったら信じる?信じない?

というテーマでモニタリングされるようです。

 

このテーマで予想される内容は、

彼氏役は仕掛け人でしょう。そして彼女役が土屋太鳳さん。

自宅に土屋太鳳さんを連れて行って、お父さんやお母さんをモニタリングする展開になりそうですね。

 

結論としては信じれるわけがありませんよね(笑)

でも本当に土屋太鳳さんが彼女であるということが分かったら、お父さんお母さんたちの反応はどうなるでしょうか。

きっと、うれしくていろいろな話をしたいでしょうし、「わが息子、でかした!」という優越感にもひたることになりそうです(笑)

 

このリアルな反応はぜひ14日のモニタリングで確認したいですね!

 

 

スポンサーリンク




本当に彼女として紹介できる彼氏は?

今回のモニタリングはあくまでも彼女という設定ですが、リアルに土屋太鳳さんを彼女として紹介できる、幸運な彼氏はいるのでしょうか?

ネット上で名前が挙がっているのは俳優の山崎賢人さんです。

陸王 2話 シルクレイ 大地にとっても大きな出会い 是非見てください! 15分拡大 今始まりました!

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

2016年に山崎賢人さんとの焼肉デートが報じられ、交際相手ではないかとの見方をされていて、マスコミに対しても否定しなかったことなどから、良い関係であることは間違いないでしょう。

しかし、その後全く話題に上がることもなく、

  • ただの友達では?
  • 破局したのでは?

という見方もされています。

仮に交際されていたとしてもお似合いだと思いますし、山崎賢人さんなら実家に土屋太鳳さんを連れて行ってもとても自然に感じてしまいますね^^;

 

 

実際の結婚願望は?

土屋太鳳さんの結婚願望についても確認してみます。

土屋太鳳さんは1995年生まれの22歳。

まだ結婚には早い年齢ではありますが、結婚相手がいたとしても何ら問題はありません。

11月28日に行われた映画のスペシャルセレモニーでは美しい花嫁姿も披露し、ファンとしてはこの姿を自分の隣でしてくれたらと想像もしたかもしれませんね。

 

土屋太鳳さんはプロポーズや自身の結婚観について、

「相手の方が一生懸命伝えようとしてくれたことが一番嬉しいな、と思います。やっぱり、“35億分の1”に出会いたいです」

「1人の方と出会える機会があれば、結婚に挑戦したい。思いやりがあって、知識が豊富な方が好き」

結婚願望はある様子です。

 

土屋太鳳さんと結婚したいファンには必見のモニタリングとなりますので、14日は永久保存版で録画しておきましょう!

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!