松田るか『あの格好で長時間ツライ』ポッピーの苦労 巻頭グラビアから写真集発売?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

仮面ライダーエグゼイドでヒロイン・ポッピーピポパポとして出演されていた松田るかさん。

沖縄県出身だけあってはっきりとした目鼻立ちでかわいいですよね!

12月14日発売の週刊ヤングジャンプで巻頭グラビアが話題になっています。

ファンはファースト写真集の発売を今かと首を長くして待っているようですが、今回のグラビアはその伏線なのでしょうか?

 

スポンサーリンク




 

松田るか

松田るかさんは2016年から放送開始した、仮面ライダーエグゼイドで一躍注目を浴び、そのルックスと、スタイルの良さから子供たちのみならず、お父さん方の注目も一身に浴びています。

本名:松田 瑠華 まつだるか

生年月日:1995.10.30

出身:沖縄県

身長:161cm

スリーサイズ:72-55-83(Aカップ)

このスリーサイズの情報は現在のものではありませんので、詳細は分かりませんが、松田るかさんはとにかく細い!

その一言につきるのではないでしょうか。

そのかわいいルックスと、人懐っこいキャラクター、抜群のスタイルでこれまでにグラビアも何度か披露していますが、ファンはいまかいまかと写真集発売を期待しているようです。

 

仮面ライダーエグゼイドではナース服姿

仮面ライダーエグゼイドではヒロインの仮野明日那・ポッピーピポパポ役で出演されていました。

仮野明日那は病院のナース姿、ポッピーピポパポはゲームのキャラクターという設定上、真逆のコスチュームを使い分けて視聴者の皆さんを楽しませていました。

 

しかしこのキャラクターを演じるうえで大変だったこともあるようで、ザテレビジョンのインタビューでは、

一番つらかったのはあの格好で長時間いること! 夏場はいいんですけど、冬のナイター撮影は…(つらい)。重ね着できないデザインの衣装だったので、本当に大変でした。

と語っており、確かに、一年中あの格好だったわけで、ポッピーピポパポには冬服がありませんでしたね(笑)

 

その薄着の大変さは、現在公開中の平成ジェネレーションズファイナルの舞台挨拶でも語っていました。

舞台挨拶の様子はこちらでどうぞ

>>仮面ライダー平成ジェネFINAL 舞台挨拶日程と登壇キャスト!サプライズゲストも!

とっても華奢なので、とても寒そうに見えてしまいますね^^;

 

スポンサーリンク




 

ライダー終了後初のグラビア

12月14日には仮面ライダーエグゼイド放送終了後初のグラビアが掲載されています。

撮影は台湾で人気観光地での撮影や、中国の雰囲気を漂わせた色気ある写真も収められています。

以前、同じくヤングジャンプでグラビアを飾ったときと比べると、明らかに成長を感じますよね^^

 

Aカップ

下世話な話になりますが、過去のプロフィールやネット上の情報ではAカップではないかとの見方が強いですが、上記グラビアを見る限り、カップ以上はありそうな気がします。

寝ている態勢では、寄せてあるだけかもしれませんが・・・。

どちらにしてもかわいいということ、スタイル抜群なことは間違いありませんので、カップは気にせずグラビアを楽しみたいですね!

 

写真集は発売する?

ファンとしては待ち焦がれているのが、松田るかさんのファースト写真集です。

グラビアは数回披露しているものの、写真集発売には至っていません。

以前のインタビューを振り返ってみると、

美ボディ維持の秘訣や、スキンケアについて

「ダンスの前の準備運動として、上半身を動かさずに腰だけ動かす動きがあるのですが、それを取り入れています。ずっとダンスを習っていたのですが、その頃のほうが、くびれがあった気がするので、取り戻せるようにがんばっています(笑)!ベリーダンスやオチョダンスのような動きなのですが、ウエストに効くんです。テレビを見ながらなど空いた時間にやっています。」

「日焼けをしないように気をつけています。沖縄出身ということあり、すっごく色黒だったんですよ。中学生の頃は本当に真っ黒で。高校卒業後に上京したのですが、それまでに白くなろうと思って、高校時代は毎日、夏でも暑さに耐えて日焼け防止のためにジャージを着て、日傘を差して登校していました(笑)」

 

と、体にはかなり時間をかけてお手入れをしている様子ですし、

ヤングジャンプの編集者にして、

グラビアをつくるうえでこんなにも写真セレクトに悩む子なかなかいません

そう遠くない未来に水着姿は拝めなくなるのですから、今のうち見惚れておきましょう!

と言わせていますので、やはりファンとしては写真集に期待したいですよね!

巻頭グラビアを経て写真集発売という流れもありますし、人気も申し分ないくらい高まっていますので、ぜひ今回の巻頭グラビアがファースト写真種発売の伏線と、ファンの都合で待ちたいものですね(笑)

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ときた より:

    Aカップですよ。、

    1. dehi より:

      ときたさん、やっぱりAですかね笑。
      ちょっとした希望でもう少しあるんじゃないかと思ったのですが^_^

コメントを残す

*

error: Content is protected !!