紗栄子『おしゃれイズム』出演で宮崎へ里帰り!地元の反応は歓迎?ロンドン生活についても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

現在、二人の息子さんとロンドンで生活している紗栄子さんが12月17日(日)放送の『おしゃれイズム』に出演されます。

今回が初登場ということで、いろいろな話が聞けそうですね。

 

スポンサーリンク




 

紗栄子

髪にも生花をつけてもらいました♡ #sweet #hawaii #大人のための修学旅行 @sweet_editors

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

紗栄子さんはもうご存知のとおり、セレブの代名詞のような生活をされているイメージをお持ちでしょう。

私もそのイメージです。

しかし、一人の女性という視点で見てみると、離婚をし、シングルマザーになり噂になった男性とも破局。

二人の息子と共に、遠いイギリスで生活という、とっても大変ながらたくましくも見えてきますね。

 

もともとはモデルや女優の仕事を中心に芸能活動を行っていましたが、元夫・ダルビッシュ有さんとの結婚を機に渡米、二人のお子さんを出産しています。

このダルビッシュさんとの結婚あたりからセレブの印象が付きだしたのではないでしょうか。

離婚後はZOZOタウンの社長とも一時噂になりましたが、破局。

2017年9月から二人の息子さんがイギリス・ロンドンの寄宿学校へ入学したため、母親である紗栄子さんも共にロンドンで生活しています。

冬休み☃️🎄✨ #マイメン #冬休み

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

 

おしゃれイズム出演

つかの間の帰国となった紗栄子さんが人気トーク番組『おしゃれイズム』に出演します!

 

■出演番組:『おしゃれイズム』(日本テレビ)

■放送日:2017年12月17日

■放送時間:よる10:00~10:30

 

現在は日本にいることが少ないので、”動く紗栄子さん”を見れる貴重な放送回となるでしょう。

私も今から楽しみにしています!

 

番組紹介には

紗栄子が番組初登場!親友がぶっちゃける素顔は…彼が好きすぎる恋愛体質?お金が大好き?そして週刊誌のパパラッチ記事の裏側を語る!さらにロンドンの日常&自宅を公開!イギリスの学校に通う息子たちとの生活とは?東原亜希が語る紗栄子の意外な一面も…地元の宮崎に里帰りし密着。幼なじみの焼き鳥屋さんで食べる名物もも焼き&チキンピラフ。そこでサプライズ!27年前の秘蔵映像を発掘!3歳の紗栄子がまさかの大ゲンカ!?

 

と紹介されています。

私が楽しみにしているのは宮崎県への里帰りの様子です。

紗栄子さんとそのご家族はすでに宮崎を離れ、東京で暮らしているといわれていますので、実家があるわけではないのでしょうが、幼少期を過ごした宮崎で、地元の方々との交流もありそうですね!

 

出演時のかわいいワンピースが気になりませんか?

>>紗栄子 おしゃれイズム出演のワンピースがかわいい!ブランドと値段は?ネットで買える?

 

詳細な内容は放送後に追記したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク




 

紗栄子の家族

紗栄子さんの旧姓の本名は「道休紗栄子」さんといいます。

あまりなじみのない苗字ですね。宮崎県でもそんなに多いわけではない苗字なのですが、宮崎県民は道休という名前は知っているのです。

なぜなら、紗栄子さんのおじに道休誠一郎さんという、民主党所属の衆議院議員がおり、選挙のたびにこの「道休」という苗字を聞いているわけですね。

 

実家は会社経営をしており、割と裕福なご家庭のようです。

宮崎市に店舗を構えるコスメティックミノリという化粧品の経営をされていたようですが、現在も引き続き経営をされているのか詳細な情報は分かっていません(お店はあります)

放送では、実家に縁のある場所も出てくるかもしれませんので、楽しみに待ちましょう!

【追記】

放送内容を紹介したいと思います。

 

Q服のテーマは?

『おしゃれイズム初めて呼んでいただけたので、かわいい格好を。いつもはTシャツとジーパン』

 

Qトーク番組は?

『2~3年ぶりくらい』

 

親友の作家LiLyさんによると、

(紗栄子さんの弱点は)「恋に落ちたら情熱型恋愛体質。恋が終わると、未練無しのさそり座の女」

「頭の中はビジネスマン」

「的確フェチで自虐フェチ」

 

恋が終わりとなったら、スパンと終わるそうです。

 

『束縛されるのもするのも、大好き』というくらいずっと一緒に居たいんだそうです。

 

好きなタイプは

  • 顔が小さい人
  • 絶対的な才能がある人

まさにダルビッシュさんはぴったりのようですね^^

 

Qお金好きと思われがちなのは?

「まあ、好きですけどね」

 

Q的確なことをいわれたら

「まあ、そうだよねと思っちゃう」

「(堀越学園では)自分のことをかわいいと思ってたけど、中の下だわ・・・」

 

Q好き勝手言われたら

「まあ、死なないし」

 

ロンドンは2週間おきくらいに行ったり来たりしているそうです(ビザが取れないため)

息子さんは全寮制で生活、週末だけ帰ってくるようですが、最初の2日間くらいは寂しかったのか、電話で

「やっぱりさみしい」

「自分で決めたんだからちゃんとやりなさい」

と言いながらも紗栄子さんも寂しがっているようです^^;

でもある日、連絡が来なくなったそうなんですが、その理由はロシア人の

ガールフレンドができたようなんです。送られてきたLINEは

『告白成功』(笑)

 

息子さんたちのアンケートも紹介

Qママの好きなところ

『おもしろいところ』

『おもちゃを買ってくれるところ』

 

Qママの嫌いなところ

『怒ると怖い』

『無駄遣いをする』

 

ロンドンでの生活も紹介

地下鉄でデパートに行き買い物をする様子や、ワンちゃんのクッションなどを紹介していました。

不動産屋さんに入っては30~40件くらい回ることもあるそうです。

 

仲の良い東原亜希さんによると

『少女。肌がきれい』

『セレブキャラとか言われてるけど、コンビニの100円のお菓子を買いに行ってる』

 

宮崎へ里帰り

行きたかったお店として、宮崎の焼鳥屋の丸万本店が紹介されました。

宮崎弁を出しながら、かぶりついている焼鳥がとってもおいしそうです!

 

シメはチキンピラフ をバクバク食べる紗栄子さん(笑)

 

27年前のビデオも登場し、幼なじみと殴り合う激しい映像も披露してくれましたね^^

焼鳥屋さんも久々の紗栄子さんとの再会に嬉しそうでした!

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!