にゃんこスター結婚?『行列のできる法律相談所』でプロポーズ 結婚を阻む2つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

人気急上昇中のお笑いコンビ・にゃんこスターの、アンゴラ村長と、スーパー3助さんがいよいよ結婚するかもしれません。

12月24日放送の『行列のできる法律相談所』でスーパー3助が、アンゴラ村長にプロポーズするかというところが見どころになっていますが、どうやらすんなりとはいかないようです。

二人の結婚を阻む2つの理由について確認しておきましょう。

 

 

スポンサーリンク




 

にゃんこスター

にゃんこスターは突っ込み担当のスーパー3助さんと、ボケ担当のアンゴラ村長さんからなるお笑いコンビです。

10月1日に行われた『キングオブコント 2017』の決勝に進出し、見事2位の成績を残したことは記憶に新しいですね。

リズム縄跳びネタや、アンゴラ村長の独特のダンスがとっても面白かったですよね!

 

その後は仕事も急増したことはもちろんですが、「アンゴラ村長かわいい!」というファンも多く、アンゴラ村長の素朴なかわいさが話題になっています。

アンゴラ村長

【本名】   佐藤歩実 さとうあゆみ

【生年月日】 1994年5月17日

【出身地】  埼玉県

【血液型】  B型

【学歴】 早稲田大学文学部

 

2人は交際中

隠していたわけではないのですが、人気とともに話題になったのは、お笑いコンビでありながら現在交際中のカップルであるということ。

2人のコンビ結成は交際を始めたことが結成のきっかけですので、結成日が2人の交際記念日ということでもありますね。

しかし、別れてしまったらどうするのかちょっと心配ですね^^;

 

スーパー3助さんは

「別れてもコンビを続けたい」

と語っていますが、アンゴラ村長さんは

「別れたら解散かな」

とインタビューで語っています。

 

その理由は”好きな人じゃないと、楽しく踊れない” ごもっともですね^^;

 

 

スポンサーリンク




 

行列のできる法律相談所SP

12月24日放送の日本テレビの人気番組『行列のできる法律相談所』にゲスト出演されます。

番組の詳細は以下の通り。

 

■番組名:行列のできる法律相談所 緊急生放送2時間SP話題の芸能人がさんまに生ザンゲ!

■放送日時:2017年12月24日(日)21時00分~22時54分

■にゃんこスター熱愛発覚後、実家へ&両親に挨拶…プロポーズできるか?結末は

 

と番組紹介されています。

今回の放送では彼女でもあるアンゴラ村長の実家へ出向き、両親に交際相手としての挨拶をするようです。

どうやらプロポーズまで持って行きたいようですね。

普通の男性なら、手土産の一つでも持って行って、まずはアンゴラ村長さんのお父さんと仲良くなりたいところですね。

しかし、スーパー3助さんとアンゴラ村長さんの結婚には、2つの大きな壁があるようです。

 

二人の結婚を阻む2つの理由

①アンゴラ村長の両親への嘘

スーパー3助さん、実はアンゴラ村長の実家へ行くのは今回が初めてではありません。

前回も「行列のできる法律相談所」のロケで行ったのですが、その時は熱愛発覚の前日だったため、ロケスタッフさえもカップルであることをしらないまま実家ロケを行っていました。

アンゴラ村長さんのお父さんも、愛娘をすごく愛しているのがわかる、優しそうなお父さんで、相方のスーパー3助さんが、付き合っていないかをかなり疑っていましたね。

しかし、スーパー3助さんは付き合ってはいないと嘘をついてしまったのです。

仕方のない状況だったと思いますが、今となってはあの時の嘘が、痛手となっていますね。

 

この嘘の翌日に、熱愛発覚していますから、お父さんとしても、スーパー3助さんに満足いかない気持ちもあるでしょう。

このお父さんをどう説得するかがポイントになりますね。

 

②2人の結婚観のギャップ

以前出演した『メレンゲの気持ち』でMCの久本さんに結婚を尋ねられて、スーパー3助さんは

「僕は年齢的に結婚したい」

一方のアンゴラ村長さんは

「まだ全然結婚したくない。面白いコントを作り続けたい」

とサバサバな様子でした。

適齢期の女性ですと、結婚したいけど、彼氏の方が結婚には消極的ということはよく聞きますが、にゃんこスターの場合は逆ですね。

 

別れたら解散とも言っていますので、スーパー3助さんとしてはアンゴラ村長さんの気持ちをそがないように結婚まで運ばないといけないですね。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!