宮崎あおい V6・岡田准一と10年愛で結婚(再婚)!出会いや妊娠の可能性は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ジャニーズのアイドルグループ・V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚することが分かりました。

これは岡田准一さんが、12月24日に到着のファンクラブ会報で報告しています。

ともにNHK大河ドラマ主演を務めたビッグカップルですが、出会いや宮崎あおいさんの妊娠が気になりますね。

確認していきましょう。

 

 

スポンサーリンク




 

宮崎あおい

本名: 宮﨑 あおい
生年月日: 1985年11月30日(32歳)
出身地:東京都
身長: 163 cm
血液型 :O型
事務所 :ヒラタオフィス

宮崎あおいさんは現在32歳。結婚には申し分ない年齢ですが、記憶にもあるかと思いますが、2011年に高岡蒼佑さんと離婚していますので、再婚ということになります。

童顔フェイスで、そのかわいさも人気ですが、実力派女優として、映画やテレビドラマでの存在感も飛びぬけていますよね。

NHKの大河ドラマ「篤姫」では主演を務めるなど、若手女優陣では先頭に立っている印象ですね。

 

再婚相手は岡田准一

宮崎あおいさんの再婚相手となったのは、V6の岡田准一さん。

生年月日 :1980年11月18日(37歳)
出身地:大阪府枚方市
身長: 169 cm
血液型 :B型
事務所 ジャニーズ事務所

岡田准一さんは1995年からアイドルグループ・V6メンバーとして活躍していますが、近年では、もっぱら俳優としての活躍が目立ちますね。

大河ドラマ「軍師官兵衛」では主演を務めています。

宮崎あおいさんとともに、NHK大河主演俳優ということになりますね。

 

スポンサーリンク




 

出会いは映画

宮崎あおいさんと岡田准一さんの出会いは2008年に公開された劇団ひとりさんの小説をもとにした映画『陰日向に咲く』です。

この映画では岡田准一さんが主演、宮崎あおいさんがヒロインを務めています。

また、2012年に公開された映画『天地明察』では夫婦役で共演しています。

 

出会いは2008年ということになりますが、当時は宮崎あおいさんは高岡蒼佑さんと結婚していましたので、既婚者ということもあり、恋愛には発展していなかったようです。

2011年12月に離婚後、2人の温泉旅行が報道されると、二人は距離を置いたそうです。

現在であれば、文春砲などが放たれるのかもしれませんが、当時の二人の判断は仕事を優先したのかもしれませんね。

2015年に再会し交際をスタートさせ、2016年12月に伊勢神宮でデートする写真が掲載されたり、都内に豪邸を新築したことが話題となりました。

 

まさに出会いから10年目のゴールインということになります。

 

V6では3人目の既婚者に

V6に目を向けてみると、井ノ原-瀬戸朝香、昨年は長野-白石美帆、と結婚しており、3人目の既婚者となります。

幼かったV6もみんないい年齢ですね^^

 

 

宮崎あおいさんの妊娠は?

結婚となると気になるのは宮崎あおいさんの妊娠ですね。

今回の報道ではまだ妊娠の発表はされていません。

今後正式な結婚の報告等があると思いますので、もしかしたらそこでオメデタ妊娠の報告もあるかもしれません。

宮崎あおいさんは前回の結婚では、お子さんには恵まれていませんので、妊娠すれば初めてのお子さんということになりますね。

お二人のお子さんは、2世俳優になれば素晴らしい才能を持っていそうですね。

 

末永くお幸せになってほしいですね。

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!