矢田亜希子 『明日は我がミーティング』出演!現在の美しさ健在ぶり!押尾学は羽振りの良い生活!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の矢田亜希子さんが、12月26日放送のTBS『明日は我がミーティングSP』に出演されます。

2009年に元夫・押尾学さんと離婚してからは、子育てが中心なのかドラマへの出演も控えめなようですが、それでも現在も若くて美しいですね!

押尾学さんの現在も含めて確認してみましょう。

 

 

スポンサーリンク




 

矢田亜希子

生年月日 :1978年12月23日
出身地 :神奈川県川崎市
身長 :163cm
血液型 :O型
事務所 トヨタオフィス

1995年に『愛していると言ってくれ』で女優デビューして以来、その美しさから人気女優の一人として数々のドラマ・映画に出演されていますね。

2006年に俳優でミュージシャンの押尾学さんと結婚され、翌2007年に長男を授かっています。

2009年に元夫・押尾学さんが合成麻薬MDMAを服用で麻薬取締法違反で逮捕、さらにその際、六本木ヒルズのマンションの部屋で押尾と一緒にMDMAを使用したホステスの女性が全裸で死亡してるという事件が起こり、矢田亜希子さんは半年後離婚します。

 

明日は我がミーティング出演

12月26日放送のTBS『明日は我がミーティングSP』に出演されます。ドラマ以外にはあまり出演されない矢田亜希子さんですので、貴重な出演となりそうですね。

この番組は『人生の転機に起こる失敗・現実を当事者たちから学ぶ!当事者たちが赤裸々告白する座談会バラエティ』と、紹介されているとおり、

当事者にしかわからない、まさに”明日は我が身”なトークをしていく番組です。

 

今回の放送では

■シングルマザー座談会

再婚はしたい?離婚は子供に伝えた?元旦那に会わすべき?
シングルマザー芸能人達がその現実を赤裸々告白!
元トップアイドルが月収20万の困窮生活…清純派グラドルは離島へ…青木さやかの私生活大公開

■激太り座談会

■メイクで激変座談会

■離婚男性芸能人 高嶋ちさ子に本音お悩み相談

という内容が放送されます。

 

矢田亜希子さんは、当事者側ではなく、その座談会を見守るスタジオゲストとしての出演になります。

しかし、矢田亜希子さんにとってはシングルマザー座談会は、興味津々かもしれませんね!

矢田亜希子さんの場合は、女優業を離れ子育てに専念していた時に起こった元夫・押尾学さんの事件でしたので、再び女優の世界に戻ってくるのはさぞや大変だったのではないでしょうか。

座談会のどんな場面に共感するのかどんなコメントを残すのかに注目が集まりそうです。
 

スポンサーリンク




 

離婚後も美しさは健在

矢田亜希子さんと言えば徐々に芸能活動を復活させており、ブログなどで自身の近況をファンの皆さんに報告しています。

矢田亜希子さんのその変わらない美しさにファンも魅了されています。

現在39歳のアラフォーであるにもかかわらず20代にも見間違えてしまうその美しい画像をまとめてみましたので一緒に確認してみてください。

 

元夫・押尾学さんの現在

Friday🤟🏼 @tonosama_3333 #tgif #tokyo #japan

Manabu Oshio 押尾学さん(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 –

矢田亜希子さんの元夫・押尾学さんは、2009年に逮捕、2012年に実刑判決が確定。

2014年に出所していますが、芸能界の復帰は無いとされています。

家庭と仕事を失った、押尾学さんは現在は実は、特に仕事らしい仕事はしていないようなのですが、芸能界にいるころよりもお金の羽振りは良いそうです。

その可能性として挙げられているのは、支援者がいるのではということです。

週刊誌のインタビューに対して、

「何をやってるかは言えないけど、芸能界のころより全然儲かってるよ」

と語っており、仕事らしいことはしていないのに、羽振りの良い生活をできているのは強力な支援者がいると考えるのが自然ですね。

さらにはこんな画像も公開しています。

お相手はスリランカの大臣

この画像からもやはり、政治的な力を持った方とのパイプがありそうですよね。

しかも鍛えた体で、かなりいい肉体をしていることから、現在もモテモテで、女性には困っていないとの噂も。

#pushyourself #tokyo #japan

Manabu Oshio 押尾学さん(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 –


 

結婚当時から、不良キャラと優等生というイメージだったお二人。

この方も、不良キャラの方と結婚されていました。

>>宮崎あおい V6・岡田准一と結婚へ!元夫・高岡奏輔は現在どうしている?

しかし押尾学さんの体にはびっしりと入れ墨もありますし、矢田亜希子さんにとっても、この結婚からイメージダウンしていったことは間違いありませんので、結果として離婚できたのは、お互いにとっても良かったのかもしれませんね。

#frenchbulldog #frenchie #保護犬 #fosterdog #fosteringsaveslives #tokyo #japan

Manabu Oshio 押尾学さん(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 –

10歳になる息子さんのためにも、もう少し落ち着いてあげた方がいい様な気がしますね。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!