トレエン斎藤さん”妻斎藤さん”と”小さな斎藤さん”で結婚・妊娠発表!西内まりあ似で馴れ初めは合コン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤さんこと、斎藤司さんが、12月24日にイブ婚することが報告されました。

イブ婚になったのには2つの理由がありそうです。

またかねてより度々、話題になっていた方ではありますが、結婚相手の女性は西内まりあさん似のOLさんということです。

結婚相手の女性について調べてみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク




トレエン斉藤さん

トレエン斎藤さんといえば、その”若ハゲ”のビジュアルとはギャップある、イケメンぶりがとっても面白い芸人さんですよね!

バラエティ番組では、ドッキリなどでなかなか性格のムラも見られますが、”斎藤さん”の愛称で親しまれている人気芸人さんであることは間違いありませんので、女性ファンも多いことでしょう。

 

斎藤さん結婚

ご報告 #関係者様 #ファンの皆様へ #私ごとで #大変恐縮ではございますが #この度 #斎藤さんは #おつきあいしていた方と #入籍した事をご報告させていただきます #とにもかくにも #未熟な私ではございますが #妻斎藤さんと #共に #頑張っていきます #妻斎藤さんのお腹の中には #小さな斎藤さんがいます #みなさまにご迷惑かけっぱなし #助けられっぱなしの僕ですが #家族を守っていけるよう #努力いたします #ご静聴ありが頭皮 #これからも何卒 #よろしくお願いします #これからは #ワイフと子供を #愛してる 2017.12.24 トレンディエンジェル 斎藤 司

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)がシェアした投稿 –

斎藤さんは自身のインスタグラムで、”妻 斎藤さん”との結婚の報告をしました。

インスタグラムでは奥さんのお腹に「小さな斎藤さん」がいるということで、妊娠の報告もしています。

画像もブタのぬいぐるみを抱いて、赤ちゃんの存在を表現しています。

 

スポンサーリンク




 

 

妻は西内まりあ似OL

これまでに妻斎藤さんは歌手の西内まりあさん似で、福岡出身の20代のOLさんであることがわかっています。

もちろん一般の方ですので、顔写真は公開されていますんが、西内まりあさんにだったらとっても美人な方ですね!

斎藤さんも、頭部を見なければ(笑)イケメンですから、赤ちゃんもかなりイケメンか美人になりそうです。

 

イブ婚の理由

斎藤さんがイブ婚にした理由には、赤ちゃんの存在と、奥様の誕生日も関係しているようです。

赤ちゃんができたということで、やはり男としては身を固めないといけないという気持ちがあったのと、奥様の誕生日が12月24日ということですので、記念日にしたかったのでしょう。

 

馴れ初め

斎藤さんは自身がレギュラーを務めるフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」で2016年夏に合コンで知り合った事を告白しています。

またその後同居していることもを告白していましたので、出会いから同棲、そして結婚と、1年半という比較的早いスピードでゴールインしたということになりますね。い

当時、結婚については

「お付き合いしてるわけですから、可能性はあるでしょうけど、まぁ50。60%…わかんない。またこういうこと言うと結婚しない、とか言われちゃうから」

と、丁寧なコメント。決してテレビ的な勢いのあるコメントはしていませんでした。

番組の雰囲気もあるでしょうが、妻斎藤さんのことを大切にしていたからこそのコメントかもしれません。

11/9のイベント時のインタビューでは

「いつも彼女のことをフィアンセと呼んでいます。結婚する目的がないと付き合いません!」

と言っていたことを考えると、二人の関係も結婚に向かって進んでいた可能性もありますね。

 

末永くお幸せになってほしいですね。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!