下田麻美(声優)が結婚報告!代表作はアイドルマスター!サザン桑田の大ファンでも一般人扱いされた過去?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

アイドルマスターの声優の下田麻美さんが、自身のブログで結婚したことを報告しました。

下田麻美さんのこれまでの声優としての活動歴も振り返ってみましょう。

 

 

スポンサーリンク




下田麻美

性別 :女性
出身地:鳥取県鳥取市
生年月日 :1986年1月30日(31歳)
血液型: A型
身長 :158 cm
事務所 アーツビジョン

下田麻美さんは鳥取県生まれの現在31歳です。少し釣り目で笑顔が素敵な方ですね。

元々、声優としての活動を行っていましたが、徐々に仕事の幅を広げ、女優そして、歌手としても活躍されています。

最近の声優さんは、下田麻美さんに限らず、ご本人自身の人気も高い方が多く、声優で活かした、演技、そして魅力ある声での歌声。

どの分野でも活躍できる素質を持っていらっしゃいますね。

 

下田麻美さんのデビュー作はゲーム『THE IDOLM@STER』での、双海亜美・真美役です。

現在でも代表作の一つとして挙げられますが、他にIS 〈インフィニット・ストラトス〉 アーキタイプ・ブレイカーの鳳鈴音役や、VOCALOIDシリーズ  鏡音リン・レン役 、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 猿渡銀兵衛春臣役としてもおなじみですね。

 

ブログで結婚報告

下田麻美さんは自身のブログで、結婚の報告を行いました。全文は以下の通りです。

いつも応援してくださっている皆様へ。

私事ではありますが、なんと、結婚をいたしました!!お相手は一般の方です。
何かと不器用な私ですが、力を合わせて明るい家庭を築いていきたいと思っています☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク




結婚相手は一般の男性

ブログでの報告にもあるように、結婚のお相手は一般の男性ということです。

つまり、お相手の男性の写真などはないので、どんな方なのか情報はありません。

声優の方との出会いはどこにあるんでしょうか?

仕事関係の出会いは想像できますが、一般の方との出会いはなかなか想像がつきにくい職業ですよね^^

 

もちろん下田麻美さんのことをしっているならまだしも、声優さんは、自分自身が声優の世界に興味がないと

なかなか顔を認識しにくいですので、もともと付き合いのあった方かもしれませんね^^

 

サザンオールスターズ・桑田圭佑の大ファン

下田麻美さんといえば、ファンの間ではサザンオールスターズの大ファンでも知られています。

自身のブログやラジオなどでも、よく話題に取り上げており、その熱心ぶりもすごい!

 

でも、以前サザンのイベントに参加した際に、サザンの公式ツイッターに画像が掲載されましたが、残念ながら一般女性扱いされるという悲劇(笑)もありました。

そのツイートがこちらです。

 

寄せられたコメント見ると、下田麻美さんを知るふぉらわーばかりというのも面白いですね^^

 

 

いずれにしても、旦那様と一緒にサザンを聴いて、末永くお幸せになってほしいですね^^

 

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!