紅白歌合戦2017 竹内涼真の出演と時間は?ひよっこ特別篇に島谷くん復活か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

何かと話題の、紅白歌合戦2017。

今年の締めくくりに家族そろって、紅白歌合戦を見る方も多いかと思います。

注目の一つが、社会現象にもなったNHKの朝ドラ『ひよっこ』の続編が、紅白限定で放送されることでしょう。

ということは、共演した竹内涼真さんや磯村勇斗さんのサプライズ出演もあるかもしれませんね!

出演の可能性を確認してみましょう。

 

 

スポンサーリンク




紅白歌合戦司会に有村架純

紅白歌合戦2017の紅組司会は、女優の有村架純さんに決定しており、これだけで見る価値はありますよね!

有村架純さんといえば、2017年はNHKの朝ドラ『ひよっこ』のみね子を主演し、NHKとは切っても切れない縁がありますね。

この作品で、国民的女優にステップアップした感じもありますね。

素朴でかつ上品な美しさを兼ね備えた方で、私もファンの一人です。

 

紅白でひよっこ特別編

有村架純さんが主演していた『ひよっこ』の紅白特別編が、紅白歌合戦2017で披露されます。

29日の発表によると、番組中2回に分けての放送になるようです。

 

1回目

「紅組司会特別企画『ひよっこ 紅白特別編』『 ひよっこ』が紅白で帰ってくる」

後半30番目の乃木坂46の『インフルエンサー』の後の放送予定(夜9:30~10:00ごろ)

 

2回目

「紅組司会特別企画『ひよっこ 紅白特別編part2』」

後半40番目のSuperfly『愛をこめて花束を』の後の放送予定(夜10:40~11:00ごろ)

 

となっています。

内容は、ドラマ本編の脚本家・岡田惠和さんが手がけた幻のストーリーと言われていますので、最終回後の続編という内容ではなく、スピンオフ的な内容に仕上げられているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク




竹内涼真と磯村勇斗のサプライズ出演は?

ひよっこといえば、世間をにぎわせた二人のイケメン俳優、竹内涼真さんと、磯村勇斗さん。

ひよっこファンなら、はやりこの二人に登場してほしいと思います。

実際の出演(NHKホールへの生登場)の可能性はどうでしょうか?

 

NHKのドラマとあって、しかも今年の一番の話題作でもありましたので、当然ながらオファーはかけているとは思います。

となるとお二人のスケジュールの問題になってきそうですね。

 

磯村勇斗さんは公式HPやツイッター、インスタグラムを見る限り、明確な出演予定は確認できませんが、やや伏線的なツイートがあります。

『お会いしたいよ~』とのツイートですので、NHKホールに会いに来てくれるかもしれませんね。

ファンとしても有村架純さんとの2ショットが見たいですね。

出演の可能性は高いと言えるでしょう!

 

一方、竹内涼真さんも公式HPやツイッター、インスタグラムでは出演情報は確認できません

サービス精神旺盛な竹内涼真さんですので、島谷くんの復活に期待したいところです。

しかし、インフルエンザにかかってしまったという心配なニュースもありましたので、現在のところ竹内涼真さんの出演の可能性は残念ながら低そうですね。

 

 

 

桑田佳祐は『若い広場』

番組のクライマックスには、主題歌を務めた桑田佳祐さんがライブ会場から『若い広場』を披露します。

年末ぎりぎりでの出演決定でしたのが、ひよっこのラストに見事に花を添えてくれることになりました。

ひよっことしても、これで、ひとまずすべて終了ということになりそうですので、やはり竹内涼真さんのサプライズ出演に期待しましょう。

竹内涼真さんと磯村勇斗さんの出番は上述のひよっこ特別篇か、桑田佳祐さんの歌唱前になる可能性が高いと考えられます。

特に桑田佳祐さんの直前には安室奈美恵さんの登場もありますので、その余韻をしっかり変えてくれるのは人気者の竹内涼真さんと磯村勇斗さんしかいないでしょう。

>>安室奈美恵 紅白歌合戦2017の出演時間と歌唱曲!演出と衣装はどうなる?

有村架純さんも紅組司会の大役、ぜひ頑張ってひよっこYEARのラストを飾ってほしいですね!

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!