高橋ひかる インスタがかわいい!スカッとジャパン出演衣装は着物姿?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オスカー注目の女優でタレントの、高橋ひかるさんが2018年1月1日放送の『スカッとジャパンスペシャル』に出演されます。

ラブストーリーのヒロインとして登場しますので、とてもかわいい演技に期待できますね。

インスタグラムもかわいい画像満載ですので、確認しておきましょう。

 

 

スポンサーリンク




高橋ひかる

生年月日: 2001年9月22日
出身地: 滋賀県大津市
身長; 165 cm
血液型: O型

高橋ひかるさんは2014年に第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞し芸能界入り、2016年に映画『人生の約束』に出演を果たしています。

グランプリ受賞時、高橋光さんは14歳で中学2年生。

「グランプリを取れるとは思っていなかったので、とてもうれしいです。ありがとうございます。何も考えられなくて、ただびっくりしました」

「モデルもできる女優さんになりたい。意地悪な役がやってみたい。学校でちょっと意地悪っぽいのとか、ちょっと楽しそう。いろいろな役をやってみたいです。剛力さんと共演してみたい」

「剛力さんと一緒に踊りたいです。良かったら一緒にダンスを踊りたいです」

と、受賞の喜びをコメントしています。

小学5年生の頃からダンスもやっていたということで、今後女優や歌手、ダンサーとマルチな才能を開花させる逸材かもしれませんね。

 

インスタグラムの画像がかわいい!

高橋ひかるさんの本来の持ち味ともいえる、その美しさとかわいさ。

国民的美少女の破壊力満点の画像を確認していましょう。

 

スポンサーリンク




NHK大河ドラマで光った演技

高橋ひかるさんというと、2017年のNHKの大河ドラマ『おんな城主・直虎』に高瀬役として抜擢されています。

この役での姿は国民的美少女とは結びつかない姿での撮影^^;でしたが、撮影もしっかりクランクアップし、16歳の高橋ひかるさんにとって貴重な経験になったことは言うまでもありません。

「撮影中、お芝居が思う様に出来ず、沢山失敗しましたし、ご迷惑もお掛けしました そんな中、監督、共演者の方など沢山の方からアドバイスを頂き、何とかクランクアップする事が出来ました 本当にありがとうございました!」

「とても暖かい素敵な現場で、最高の経験をさせて頂き幸せでした!」

と、感謝の気持ちをブログで述べています。

 

元日『スカッとジャパン』出演

元日の夜に放送されるフジテレビの人気番組『スカッとジャパン』スペシャルに出演されます。

 

■番組名:痛快TVスカッとジャパン ホントにあった歴史のスカッとする話SP

■放送日:2018年1月1日

■放送時間:よる10:00~11:30

 

タイトル通り、スペシャルの今回の放送では、歴史上の偉人が実際に起こしたスカッとする話を紹介します。

高橋ひかるさんは西郷隆盛の甘く切ない恋物語を史実とともに描くラブストーリーのヒロインとして出演されます。

お相手の西郷隆盛役は横浜流星さん。

爽やかな笑顔が特徴の若手俳優さんで、烈車戦隊トッキュウジャーのトッキュウ4号役としてスーパー戦隊シリーズにも出演されていました。

インスタグラムの横浜流星さんの衣装からして幕末~明治の頃のストーリーであることが推測できますね。

高橋ひかるさんも着物姿での出演、演技が見ることができそうです。

 

着物姿といえば、オスカープロモーションの毎年恒例の晴れ着撮影会にも参加していますが、この時は現代の着物姿ですので、幕末の頃の着物姿はがらりと印象が変わりそうですね。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!