牧達弥の彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ!薬指の指輪はきゃりー?出会いや共演も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんに新たな熱愛が発覚です。

お相手はバニラズのボーカル・牧達弥さん。

牧達弥と、彼女のきゃりーぱみゅぱみゅさんの出会いについて確認していきましょう。

また、牧達弥さんのインスタグラムを見ると音楽へのストイックさとかわいいワンちゃんの画像も公開されています。

 

 

スポンサーリンク




バニラズ・牧達弥

go!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ)は、4人組ロック・バンドで、牧達弥さんはボーカルを務めています。。

2012年にバンド活動をスタートさせて、2014年にメジャーデビューを果たしていますので、まだ、活動歴はそんなに長くないということになります。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際報道により、今後もっと注目を集めることになるでしょう。

 

彼女・きゃりーぱみゅぱみゅとの出会い

きゃりーぱみゅぱみゅさんの出会いは、当然ながら音楽での出会いの可能性が高いとされています。

スポニチの記事では音楽や表現に真剣に向き合う姿勢に共鳴し合う中で、恋愛関係に発展したのでは?とみているようです。

関係者は

「交際していることは間違いないようです」

と語り、お互いに自宅を行き来し、静かな交際をしているとのことです。

実際の交際期間は不明だということですが、2015年にセカイノオワリのFukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんの破局が伝えられていますので、少なくとも2015年以降からの交際ということになりますね。

長くとも2年程度と考えられます。

12月9日には牧達弥さんは28歳の誕生日を迎えていらっしゃいますが、ツイッターにはきゃりーぱみゅぱみゅさんの姿はなく、またきゃりーぱみゅぱみゅさんもこの日は、ツイッター・インスタともに更新はしていません。

 

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅと牧達弥の共演

さて出会いは不明とされながらも、お二人の共演を確認していくと、つい先日共演していることが確認できます。

『カウントダウンジャパン1718』(CDJ)で2017年12月29日に共演しています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはEARTH STAGEで14:30頃から、 go!go!vanillasはGALAXY STAGEで16:20頃からライブを行っています。

ステージと時間帯が異なりますので、ステージ上での直接のやり取りはありませんが、同じイベントのステージに立てるのは、アーティストとしても、恋人同士としても、やはり特別な気持ちも加わりそうですね^^

 

牧達弥のインスタグラム

牧達弥さんのインスタグラムは音楽活動の画像が多く、さすがにきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像を確認することができません。

しかし、音楽に打ち込む姿はとてもかっこよく、そして、服もおしゃれなので、きゃりーぱみゅぱみゅさんが好きになってしまうのもわかる気がします。
また、ペットの犬もよく登場しており、このワンちゃんなら、牧達弥さんときゃりーぱみゅぱみゅさんのお2人の一番の目撃者かもしれませんね(笑)

グッドドギー #FOOLs発売まで曲に関連するもの投稿シリーズ1

牧達弥 go!go!vanillasさん(@tatsuya_maki)がシェアした投稿 –

また、右手の薬指にはリングをはめており、もしかしたらきゃりーぱみゅぱみゅさんとの関係を表しているのかもしれませんね

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!