KUMIと深沼元昭が結婚!出会いはデリコのレコーディングでスピード婚?インスタでは隣同士

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)の KUMI(クミ)さんと深沼元昭さんが結婚したことが発表されました。

クミさんといえば、2010年に一般男性と結婚、その後2015年に離婚をしていますので、再婚ということになります。

夫・深沼元昭さんについてはご存知じゃない方も多いかと思いますので、出会いも含め詳しく確認したいと思います。

 

 

スポンサーリンク




ラブサイケデリコ

ラブサイケデリコといえば、クミさんとナオキさんの2人組ポップ&ロックユニットです。

活動開始は1997年から、2000年にデビューしていますので、結成20周年を迎えたベテランユニットと言えます。

2000年に発表された楽曲『Last Smile』は、クミさんのナチュラルな英語フレーズと、クセになりそうなリズムとメロディで、当時多くの方が、かっこいい!と感じたことを憶えています。

クミさんは、アーティストらしくない薄化粧、ナオキさんは太いモミアゲが印象的なビジュアルですね。

2015年にベストアルバムを発売して以降、メディアへの露出も減っていますが、まるで洋楽を聞いているような世界観は健在です。

 

 

クミと深沼元昭 ブログで結婚報告

クミさんとPLAGUESの深沼元昭さんは2018年1月1日に深沼元昭さんの公式サイト内のブログで結婚の発表をしました。

ブログの全文は以下の通りです。

ご挨拶
明けましておめでとうございます。

私事ではありますが、昨年、

私、深沼元昭とLOVE PSYCHEDELICOのKUMIは結婚いたしました。

披露宴は行わず、親族のみで小さな式を挙げさせていただいたので、皆様へのご報告が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。

これからも精一杯努力していきたいと思っております。

応援していただいている皆様、お世話になっている皆様への心よりの感謝を込めまして新年のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

ファンから多く寄せられたお祝いコメントに翌日さらに感謝のコメントを残しています。

 

クミさんは2010年に一般男性と結婚、2015年に離婚していますので、再婚ということになります。

クミさんは41歳、深沼元昭さんは49歳ということで、お互いに様々な経験を積んできて、落ち着いて語り合えるミドルエイジ同士なのではないでしょうか(クミさんはミドルエイジと呼ぶには若いですね^^;)

 

また、サブサイケデリコのメンバーナオキさんも自身のツイッターで喜びのコメントを残しています。

スポンサーリンク




夫・深沼元昭

クミさんの再婚相手となる、夫・深沼元昭さんはMellowhead(メロウヘッド)というソロユニットで活動をしています。

2002年に活動休止となったPLAGUES(プレイグス)ではボーカル&ギターを担当していました。

メロウヘッドの楽曲には、佐野元春さんや及川光博さんも参加するほど、多彩な活動を続けています。

また、歌手活動以外にも、プロデュース活動にも力を入れており、過去には深田恭子さんのシングルプロデュースでベスト5にチャートインもしています。

 

出会いは?

クミさんと深沼元昭さんの出会いについては、今回の報告については明らかにされてはいません。

ラブサイケデリコの楽曲のレコーディングやツアーに、ギタリストとして参加していることから、出会いは音楽活動での出会いということになるでしょう。

仕事で関わっていくうちに交際に発展していったのでしょう。

インスタグラムでは集合写真ながらも隣同士に映っている画像も確認できます。

 

この頃からの交際と考えると、1年経たずに結婚ということになるので、スピード婚という表現がぴったりきそうですね。

お互いの年齢を考えると、ひとめぼれのような恋愛というよりは、音楽について語り合ううちに尊敬、信頼に繋がっていったという流れの様にも考えられますね。

末永くお幸せになってほしいですね!

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!