安室奈美恵 紅白舞台裏をHuluが配信!配信時間と期間を確認 髪型に悩んでいた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

感動で幕を下ろした、安室奈美恵さんの最後の紅白歌合戦2017。

見ていた方も多いのではないでしょうか。

放送では10分程度、生映像は5分ほどでしたが、舞台裏を収録した映像が、動画配信サービスHuluで独占配信されることが分かりました。

配信時間と期間、試聴方法を確認しておきましょう。

 

 

スポンサーリンク




安室奈美恵最後の紅白

紅白歌合戦2017にギリギリでの出場が決定した安室奈美恵さん。

ファンにはさまざま気持ちがあるようですが、全国の安室奈美恵ファンに歌を届けられたのは良かったのではないでしょうか。

紅白歌合戦のなかでも屈指の名シーンであったと思います。

リハーサルは超厳戒態勢で行われたのですが、これはHuluの独占配信にNHKの協力もあったということになりますね。

 

Hulu配信時間と期間

紅白の舞台裏を収めた映像が、動画配信サービス『Hulu』で配信決定となりました。

配信時間と配信期間を確認します。

 

■『Documentary of Namie Amuro “Finally”』New Year Special

■配信時間:2018年1月5日午後から

■配信期間:1カ月

■内容:12月29日・30日のリハーサル、12月31日の本番前から直後まで

 

午後という表示なので、具体的に何時からかは明記されていませんが、約1カ月の期間限定配信ですので、安室奈美恵ファンならずとも見ておきたい映像です。

 

Huluの視聴方法

Huluに加入している方は通常通りの視聴で見ることができます。

映像は見たいけど、Huluに加入していない方もいらっしゃる方も多いかと思います。

Huluは『映画・ドラマ・アニメが月額933円(税抜)で見放題』の動画配信サービスです。

加入していない方はこの機会に加入するもよし、また、2週間だけの無料トライアルもありますのでこれを利用するものいいでしょう。

無料トライアルはこちらのリンクから申し込みができます。

Hulu無料トライアル

 

スポンサーリンク




リハーサルは違う髪型だった!?

安室奈美恵さんの紅白はあらゆることが話題となりました。

安室奈美恵さんの髪型や衣装もその一つで、放送前から、ファンの間ではどんな格好で出演するのか話題でしたね。

真っ白の衣装は神々しくて、とても綺麗でした。ファンからも

 

と、多くのコメントが寄せられています。

しかし、実は髪型は、リハーサルと本番では異なっていたようで、前日まで悩んでいたようです。

誰も知らない前日の髪型の打ち合わせの様子も今回の配信で明らかになるようです。

どの髪型であっても、安室奈美恵さんなら似合うと思いますが^^

 

放送後の余韻や視聴率もすごい

放送時の歌声、歌唱直後の安室奈美恵さんの涙は多くの感動を与えてくれました。

これはファンだけでなく、出演者の皆さんも同様で、出演終了直後のNHKホールの有村架純さんは涙で言葉に詰まって進行できない様子も放送されました。

総合司会の内村光良さんがフォローをしていましたね。

また主演歌手である水森かおりさんや平井堅さんのエピソードも話題になるなど、改めて安室奈美恵さんの存在の大きさを知ることができた紅白歌合戦だったと思います。

また、視聴率は40%を超えなかったということが話題にはなっていますが、安室奈美恵さん出演の時間帯は48%と、およそ、2人に1人が見ているという驚異の数字となりました。

実際には録画で見る方、ニュースで気になっている方もいらっしゃると思いますので、紅白の安室奈美恵さんになんらかの関心を持った方は相当数いらっしゃると考えられます。

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!