窪田正孝 潔癖症をTHE夜会で”洗車に6時間”暴露!愛車に乗れるのは本命彼女だけ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の窪田正孝さん、様々なドラマや映画に出演されていて、とても人気のある俳優さんです。

以前、トーク番組に出演された際に、意外な”潔癖症”を指摘されていましたが、1月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』の出演でも潔癖症が話題となっています。

洗車に6時間かける強者のようです^^;確認していきましょう。

 

 

スポンサーリンク




窪田正孝

生年月日 :1988年8月6日
出身地 :神奈川県
身長 :175cm
血液型 :B型
事務所 スターダストプロモーション

窪田正孝さんは2006年から俳優として活動をしていらっしゃいます。

これまでの出演作品には2017年の『僕たちがやりました』は記憶に新しいところ、2017年に公開された映画『THE LAST COP/ラストコップ』では望月亮太 役で、『東京喰種トーキョーグール』では金木研 役で主演しています。

また2018年1月からスタートする石原さとみさん主演のドラマ『アンナチュラル』では、久部六郎役での出演をします。

まさに引っ張りだこの、いま、注目の俳優さんの一人です。

 

 

櫻井・有吉 THE 夜会に出演

窪田正孝さんは1月11日放送のTBSの人気番組『櫻井・有吉 THE 夜会』に出演されます。

井浦新さんや岡田将生さんとの出演ですので、ドラマ『アンナチュラル』の番宣もあると思われます。

 

■櫻井・有吉 THE 夜会

■1月11日(木)  22時00分~22時54分

■内容:窪田正孝の超潔癖こだわり生活!洗車に6時間かける男!

 

気になる内容には、窪田正孝さんが洗車に6時間もかける潔癖症ぶりが紹介されています。

以前から潔癖症については話題にありましたが、今回のエピソードは凄そうですね(笑)

 

スポンサーリンク




洗車に6時間

窪田正孝さんは芸能界に入る前は、ガソリンスタンドで働きながら整備士を目指していたという経歴の持ち主です。

高校時代も機械科でしたので、本気で目指していたということと、車好き・バイク好きであること、は間違いないと思います。

それにしても、6時間というのは車好きとは一線を画しているように思いますね。

 

窪田正孝さんの愛車といえば、

の2台が有名です。

現在もその2台を所有しているかどうかは不明ですが、2017年には女優の水川あさみさんを助手席に乗せて、ロードスターをオープンカーにしてドライブデートをしている姿がスクープされています。

窪田正孝さんが保有している可能性の高いNDロードスターの同型車です。↓

割と最近ですから、ロードスターは現在も所有している可能性は高いです。

私たちがふつう洗車するときは、ボディや窓ガラス、そして車内清掃程度が一般的かと思いますが、窪田正孝さんの洗車は車体だけではなく、タイヤ周りの汚れも徹底的に落とすそうです。

また、タイヤに釘がささっていないか入念なチェックをするそうです。

そんな大切な愛車に乗せてもらえる水川あさみさんは、やはり本命の彼女と言えるかもしれませんね。

 

潔癖症エピソード

以前出演した『しゃべくり007』でも潔癖症の一面を暴露しています。

トイレの便座を拭いてしまうことと、シャワーを浴びる回数が多いということで、MCの上田さんから『潔癖症』と言われていました。

便座に関しては使用前だけでなく、使用後も拭くのだそう。

潔癖症と綺麗好きの境界線は難しいですが、毎日一緒に生活するとなると、相手は少し窮屈に感じてしまうかもしれませんね^^;

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!