多屋来夢・加藤ナナのインスタ!今夜くらべてみましたで広瀬すず『かわいい!』ドール系美女!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の広瀬すずさんが1月10日放送の人気バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演されます。

広瀬すずさんといえば新ドラマ『anone(あのね)』や、NHKの朝ドラ『夏空』、など、全てが話題になる人気若手女優さんですね。

そんな広瀬すずさん、以前からネットでの美少女探しをしていることは公言していますが、今回の放送でも人気爆発間違いない美少女を紹介しています。

それが多屋来夢さんと、加藤ナナさんです。確認していきましょう。

 

 

スポンサーリンク




ドール系美女

多屋来夢

名前:たやらいむ

生年月日:1997年7月26日
血液型:O型
出身地:東京都

身長:161cm

今回、広瀬すずさんに一番注目と紹介されたのは多屋来夢(たやらいむ)さん。

CM出演時も、『この美少女は誰?』とネットで話題なったほどの美女で、幼稚園児の時に現事務所のスターダストプロモーションのスタッフに「かわいすぎる」とスカウトされたという伝説の持ち主です。

しばらくはキッズモデルとして活躍し、中高時代は学業を優先しました。

17歳で芸能活動を本格的に再開し、現在は「bis」のレギュラーモデルとして活躍しています。

 

 

加藤ナナ

生年月日 :1998年4月15日
出身地 :群馬県
血液型 O型
身長 : 160 cm
靴のサイズ 24 cm
事務所 エープラス

加藤ナナさんは日本人離れした顔立ちなのはオランダ人と日本人のハーフだからですが、群馬県出身で『群馬のガチ天使』という異名もあるそうです。

メークで仕上がってるのでは?という、フット後藤さんの問いには

「そんなことないです!」

とキレ気味で返す広瀬すずさんもかわいかったですね^^

2014年にフェイスブックを通じてヘアサロン・ZACCからサロンモデルに誘われ、モデル活動を開始したとされています。

まだ活動歴は浅いですが、本当にお人形さんのようなビジュアルにこれからの活躍が期待されますね!

 

 

 

『今夜くらべてみました』にも出演!

■今夜くらべてみました 渡辺直美VS媚びない日米女優&堤真一緊急参戦SP

■2018年1月10日(水)  19時56分~21時54分

■内容:広瀬がSNSで注目する愛しの美女登場!念願の大接近で超興奮!

 

現在広瀬すずさんは「ネクストブレイク」で検索して探しているようです。

広瀬すずさんが大注目している美少女として、今回は多屋来夢さんがスタジオにもゲスト登場されました。

 

広瀬すずさんも会うや否や、

『かわいい!』

『うわぁ、きれい』

『惑わされる感じ』

『ああ、それです!』

『ほら!ほら!ほら!』

『う~わ!』

と、そのかわいさに興奮が抑えられない様子でしたね(笑)

ゲストの多屋来夢さんも憧れの女優さんとまさかの共演に、照れとも緊張ともとれる笑顔を見せながら顔のラインを見せたり、広瀬すずさんがリクエストする表情を見せたりと楽しそうでしたね^^

 

スポンサーリンク




多屋来夢さんのインスタがかわいい!

広瀬すずさんが夜な夜な本職の?ネットパトロールで検索している多屋来夢さんのインスタを検索してみると、やはりかわいい画像のオンパレードです!

そのいくつかをご紹介しましょう。

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –

やo(^-^)o

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –


広瀬すずさんも十分にかわいいのですが多屋来夢さんもはやりかわいいですね^^

 

 

加藤ナナさんのインスタもかわいい!

続いては加藤ナナさんのインスタを確認してみましょう。

突然のかとうのベースメイク事情😁 肌の赤みが悩みで最近はRMKさんのベーシックコントロールカラーのグリーンをリピートしてます🌟 メイクさんに教えてもらってチークを入れる所にはあえて元々の赤みを生かしてほかの気になる所に使ってます。 しっかりカバーしてくれるのに薄づきでツヤっとトーンアップもしてくれます⤴️ 手順は洗顔→スキンケア→日焼け止め(下地)→コントロールカラー→コンシーラー→ファンデ って感じ🙆‍♀️ この一手間するのとしないのだとメイクの仕上がりの完成度が全然違う😳! 赤みをカバーしたい方は是非☺️👏🏻 #RMK #ベースメイク #makeup #かとうめいく

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿 –

繰り返しになりますが本当にお人形さんのようです。

 

広瀬すずさんも十分にかわいいのですがその広瀬すずさんが急に人見知りするくらいのかわいさ、画面を通しても伝わってきましたね^^

 

これまでに紹介された美少女

広瀬すずさんはこれまでにも、番組でSNS美少女を紹介してきました。

その方々を振り返ってみましょう。

 

ダコタ・ローズ

昨日は久しぶりにすずちゃんとひなこちゃんに会えた☺嬉しい✨

ダコタ ローズさん(@koti.rose)がシェアした投稿 –

ダコタローズさんはアメリカ出身で、現在日本で活動しています。

顔立ちから「リアル・バービー人形」と称されています。

広瀬すずさんも

「可愛い!どこの角度から見ても可愛いんですよ」

「目がイイ」

「アゴのラインがきれい」

「ちょっと顔を触りたい」

「拝みたくなる」

と興奮していました。

 

マーシュ彩

すずちゃんと一緒でした👰🏻 お楽しみに、☺︎ #seventeen

マーシュ彩さん(@ayamarshofficial)がシェアした投稿 –

「セブンティーン」で活躍中のハーフモデルで、広瀬すずさんは一緒に食事に行く仲。

「ブルーの瞳が独特」

「ずっと見てたくなる」

「(好きですと言われたら)考えますよね」

と悩むくらい惚れこんでいるようです。

 

アンジェラ芽衣

リアディゾン以来の黒船とも言われる、日本とフィリピンのハーフ。

「最近見つけて胸騒ぎがした」

という大物らしいです(笑)。

初対面した際は

「昨日の夜は何を食べましたか?」

「そこもまたイイ!人間味があってすごくイイ!」

「普段は何をしてるんですか?」

「何観てるんですか?」

と興奮もMAXに達するほどの美少女です。

 

今回、紹介された多屋来夢さん、加藤ナナさんも注目されることは間違いなさそうですね。

広瀬すずさんのネットパトロールで見つけてもらえることが、売れっ子への登竜門となりそうですね^^

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!