上原多香子 新恋人はコウカズヤ!出会いは舞台でも、現在金欠?演出家で元芸人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SPEEDの上原多香子さんに新恋人がいらっしゃいます。

新恋人の名前はコウテツヤさんで、現在は演出家をしているそうですが、元芸人さんという経歴の持ち主です。

現在、同棲もしているということですが、結構な地味生活をしているようです。

その理由を確認したいと思います。

 

 

スポンサーリンク




上原多香子

本名: 上原 多香子
生年月日: 1983年1月14日
出身地 :沖縄県豊見城市
身長: 159 cm
血液型: A型
事務所 ライジングプロダクション

上原多香子さんといえば、SPEEDのメンバーとして90年代後半音楽界に旋風を巻き起こした方ですが、SPEEDとしての活動が少なくなってきた昨今は、女優業もされています。

しかし、2012年に結婚した元夫・TENNさんが自殺し、2014年に離婚。

さらにそれが、上原多香子さんの不倫を知り、追い詰められての自殺ということで、世間からのバッシングにさらされたことは記憶に新しいところでもあります。

 

新恋人は元芸人

現在上原多香子さんの新恋人と言われているのが、演出家のコウカズヤさんです。

コウカズヤさんは2011年まで、お笑いグループ・超新塾のメンバー『DRAGONタカヤマ』さんとして活動されていました。

本名は高山和也さん。

身長は185cmと高身長で、 1977年6月10日生まれで現在40歳。

上原多香子さんの6歳年上ということになります。

 

超新塾脱退後は「TEAM BUZZ」という演劇集団を主宰しています。

これまでにコウカズヤさんが演出・脚本を手掛けた作品は以下の通りです。

「やめらんねぇ」(2012年9月、千本桜ホール)

「レッド★スター」(2013年1月、下北沢Geki地下Liberty)

「旦那のも飲んだ、喜劇で火の中。」(2013年3月、千本桜ホール)

TEAM BUZZ第1回公演「騙-DAMA-」(2013年7月、下北沢Geki地下Liberty)

TEAM BUZZ第2回公演「合言葉はロッケンロー!!」(2013年12月、下北沢Geki地下Liberty)

TEAM BUZZ第3回公演「旦那のも飲んだ、喜劇で火の中。」(2014年4月、新宿タイニイアリス)

TEAM BUZZ第4回公演「やめらんねぇ」(2014年7月、中野ザ・ポケット)

TEAM BUZZ第5回公演「Bye-Byeレストラン」(2014年12月、下北沢シアター711)

TEAM BUZZ第6回公演「わしゆん!」(2015年5月、下北沢「劇」小劇場)

スポンサーリンク




地味生活の理由

現在コウカズヤさんと上原多香子さんは2LDKの物件で同棲を開始させています。

上原多香子さんも元夫の自殺から2年。

新しい恋に動き出してもなんらおかしくない時期ではあると思います。

12月上旬、上原多香子さんが自転車で栄養ドリンクを差し入れする姿を女性誌がキャッチしています。

この自転車もお二人の共用自転車ということです。

しかし、芸能人らしからぬ地味な生活をしているのには2つの理由があります。

 

①コウカズヤさんの収入が少ない

コウカズヤさんは演出家活動をしているものの、現在はまだまだマイナー。

コウカズヤさんを知るライターによれば、

「コウさんの芝居が上演されるのは、多くても100席強程度の小劇場なんです。小劇場演劇というのは、自分が理想とする芝居を追求するもの。商業演劇とは違い、儲かるものではありません。劇団のレッスン料収入もあるみたいなのですが、あまり多くはないでしょう。コウさんも演劇をやめるつもりはないそうです」

ということで、収入面はまだまだ苦労が続きそうですね。

 

②上原多香子への仕事

もう一つは、上原多香子さんへの仕事のオファーが無いということです。

これまでの収入は上原多香子さんが圧倒的に多かったはずですが、不倫報道以降、仕事のオファーがなくなり、上原多香子さん自身もタワーマンションを去っています。

 

出会いは?

2人の出会いはスポーツ記者によると、

「昨年、彼が所属する劇団の舞台に上原さんが出演したことをきっかけに意気投合し、交際がスタートしました。上原さんがコウさんに惚れ込み、自分から出演を持ちかけたようですね」

と、コウカズヤさんの舞台への出演が出会いのようです。

しかし、その後に発覚した不倫報道により、コウカズヤさんも周りの劇団員も驚きと戸惑いがあったようです。

周りの劇団員にしてみれば、普通に接していいのか、2人を祝福した方がいいのか悩むところですよね。

コウカズヤさんも、今自分が付き合っている女性が、一気に渦中の女性となり、自分で支え切れるのか不安もあると思います。

 

上原多香子さんには幸せになってほしいような、まだ世間が厳しいような、複雑な気持ちを持ってしまいます。

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!