秋元優里アナにW不倫の文春砲!相手のプロデューサーは誰?生田アナとの離婚は決定的

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

フジテレビの人気女性アナウンサー、秋元優里さんに

秋元優里さんといえばBSフジ・プライムニュースや、ワイドナショーでもMCを担当するアナウンサーでもあります。

フジテレビの生田竜聖アナウンサーと美男美女夫婦としても知られています。

最近は別居報道の最中でもありました。確認していきましょう。

 

 

スポンサーリンク




秋元優里アナウンサー

本名 :生田 優里
愛称 :ゆりりん
出身地:東京都
生年月日 :1983年10月25日
血液型 :A型
学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 :フジテレビジョン 2006年 –

秋元優里さんは2006年からフジテレビに勤務しており、タレント化している女子アナの世界においては貴重とも言える「報道」メインの印象がありますね。

最近ではワイドナショーへの出演もあり、少しずつバラエティ番組への露出も増えていますが、秋元優里さんがニュースを読めば、キチッと引き締まる感じがありますね。

2012年には同局の生田竜聖アナウンサーと結婚し、2013年7月には長女を出産しています。

2014年からアナウンサー復帰し、プライムニュースの紹介ページには

「産休、育休でおよそ一年、子育て中心の毎日を過ごしながら”保活”、”待機児童”、”職場復帰”など、身近な問題として考えさせられました。母になった今、再び『BSフジLIVE プライムニュース』を担当することとなり、私たち、そして子どもたちが暮らしやすい未来の“日本の形”について様々な角度からじっくり、皆様と考えていきたいと思います」

と意気込みが語られています。

父・秋元義孝氏は宮内庁式部官長、として、妹・秋元玲奈さんはテレビ東京アナウンサーとして活躍されており、家庭も裕福であったと言われています。

W不倫の文春砲

1月9日、秋元優里さんに文春砲が放たれました!

報道によると、プライムニュースプロデューサーA氏と毎日会っているとのこと。

しかもA氏の白いワンボックスカーで何時間も過ごしているらしいのです。

過ごす場所は、横浜市郊外の竹林であったり、小屋の中であったり、人気のない場所を選んでいるそう。

 

現時点ではこのプロデューサーは明らかにされていませんが、成田一樹さんの可能性が高そうです。このA氏、生田竜聖アナと結婚する前から噂はあったとのこと。

それが結婚と同時に一度は消滅したのですが、

A氏がプライムニュースのプロデューサーとして復帰すると、秋元優里さんとの仲も再び始まったと言われています。

協議中とはいえ、まだ離婚は成立していませんので、またワイドナショーでいじられそうですね-_-

A氏も妻子ある男性ということで、秋元優里さんの降板は避けられないかもしれません。

 

【追記】

不倫報道を受け、フジテレビは

「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」

と、秋元優里アナウンサーの出演を当面見送ることを発表しました。

 

スポンサーリンク




夫・生田竜聖とは別居中?

夫であり、フジテレビの後輩アナウンサーでもある生田竜聖さんとの夫婦仲を確認してみますと、別居中であるとの噂がありました。

 

最初の報道は2016年11月の、秋元優里アナと生田竜聖アナの別居・離婚危機報道です。

その原因としては、秋元優里さんの不倫疑惑でした。相手は番組プロデューサーで、結婚当初からその影がちらついていたらしく、それにより、別居、離婚協議中であると報じられたのです。

これについて秋元優里さんはワイドナショーで東野幸治さんに追求され一部認めています。

「そうですね、別々に暮らしています」

「(不倫疑惑については)やましいことはないです」

と語っていました。

追記

 
秋元優里さんと、生田竜聖アナの離婚がついに成立しました!
 

秋元優里と生田アナ離婚成立でA氏との再婚はある?慰謝料と親権は不利な状況か

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!