吉岡里帆 モニタリングで小悪魔彼女『愛してる』インスタで再現してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

人気女優の吉岡里帆さんが1月11日の『モニタリング』の出演されます。

もしも友人の彼女が吉岡里帆だったら、という絶対にありえない設定での出演ですが、告知を見る限り吉岡里帆さんの魅力が存分に詰まっています。

小悪魔っぷりが凄い『愛してる』も聞けます。

インスタ画像も交えながら確認していきましょう。

 

 

スポンサーリンク




吉岡里帆

生年月日: 1993年1月15日
出身地: 京都府
身長: 158 cm[1]
血液型 :B型
事務所: エーチームグループ

吉岡里帆さんといえば、ドラマへの出演も多く、CMでも最近はよく見かけます。

『ごめん、愛してる』でのヒロインや、どん兵衛CMでの”どんぎつね”姿がかわいいですよね。

最近は減ってきましたが、以前はグラビアもしていましたのでスタイル抜群でも知られています。

2018年1月からは、民放初主演となるドラマ『きみが心に棲みついた』も放送となり、吉岡里帆さんのファンとしては見逃せないドラマになっています。

 

モニタリング出演

1月11日放送の『モニタリング』に出演されます。

出演情報を確認しておきます。

 

■ニンゲン観察!モニタリング★ 突然石原さとみ&吉岡里帆が友人の彼女SP

■2018年1月11日(木)  20時00分~21時57分

■内容:吉岡里帆が友人の彼女だったら?

 友達が連れてきた彼女が吉岡里帆だったら?超絶的な可愛さに友達ノックアウト!

 

内容を見ていただければ、もちろんあり得ない設定であることはお分かりいただけると思います。

今回は彼氏役の方も仕掛け人ですので、その友人のリアクションに注目ということになります。

スポンサーリンク




吉岡里帆のリアル『愛してる』

番組告知動画を見てみると、友人の顔から「うらやましいなあ」というオーラがかなり出ていますね。

また、状況はよくわかりませんが、吉岡里帆さんがお友達に

『愛してる。愛してる!』

と何度も言っています。

決して、やりすぎ感もなく、色気を前面に出しているわけでもない、リアルな『愛してる』は必聴です!

このうらやましすぎるシチュエーションに全国のファンから怒号が聞えてきそうですが、この友達をメロメロにしてしまう吉岡里帆さんの小悪魔っぷりも凄くて注目ですね。

このご友人の体験を吉岡里帆さんのインスタで再現してみたいと思います笑

 

 

 

『彼女の吉岡里帆です』

 

 

 

『告白させていただきました』

 

 

『愛してる』

 

 

『モニタリングの企画でした~!』

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

失礼しました^^;

 

彼氏が途切れない理由?

以前、吉岡里帆さんが『ダウンタウンなう』に出演された際に、15歳で初めて彼氏ができて以来ずっと彼氏が途切れていないと話していました。

これはすなわち、吉岡里帆さんが別れてもすぐに別な男性に告白しているか、男性から告白されているかということになります。

個人的には後者の方がイメージが崩れなくていいかな^^;と思いますが、当時の男子学生も順番待ちのような状況だったのでしょうか。

今回のモニタリングを見る限り、吉岡里帆さんにやられてしまう理由もうなずけますね。

 

2018年現在、吉岡里帆さんに男性スキャンダルはありません。(一部には名前が挙がっていますが、いずれも共演歴から噂されているだけで有力情報ではありません)

吉岡里帆さんから本当に『愛してる』と言われている男性がいるかと思うと、とってもうらやましいですね。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!