安枝瞳 妊娠発表!赤ちゃんの名前と性別は?古坂大魔王と挙式をあげたチャペルの場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モデルでタレントの安枝瞳さんが、夫の小坂大魔王さんとハワイ挙式&妊娠を報告しました。

2017年8月に結婚しており、以前訪れたハワイが気に入って、チャペルを選んだようです。

挙式を挙げたチャペル、赤ちゃんについて確認していきます。

 

 

スポンサーリンク




安永瞳&古坂大魔王

生年月日: 1988年3月23日
出身地 :日本の旗 日本・大阪府貝塚市
血液型: A型
身長 : 159 cm
スリーサイズ: 87 – 61 – 95 cm

安永瞳さんはモデル、タレントとして活躍されています。

古坂大魔王さんとは番組での共演をきっかけにし、2013年5月から交際をしていたと言われています。

約4年の交際ですので、PPAPのピコ太郎がヒットしたころはすでに交際をしていたということになりますね。

2017年8月に結婚をブログで報告していました。

古坂大魔王さんとの年齢は15歳差という歳の差婚ですが、古坂大魔王さんもまだまだ若いですのでとてもお似合いですね。

 

挙式&妊娠

古坂大魔王さんと安枝瞳さんは1月9日にハワイで挙式を上げ、合わせて妊娠も報告したことを発表しました。

古坂大魔王さんは

「去年初めて来たハワイがあまりにも気に入って…、とうとうここで式を挙げちゃいました」

「やばいっす。良いもんっす、結婚!」

安枝瞳さんは

「大好きな家族に囲まれて念願のお嫁さんになれて」

と感無量のようです。

なんと、驚くべきは、安枝瞳さんの妊娠を、家族にも誰にも言っていなかったらしいのです。

2次会の席での報告に安永瞳さんのお父さんも涙。

「ベイビーっちを、2次会まで家族含めて誰にも言ってなくて…、ここで家族に解禁しました。驚いてた! お父さん泣いてた!」

「妊娠は正直不安なこともたくさんありますが、旦那さんや家族のみんなにも助けてもらって子育ての準備を頑張りたい」

と、夫婦で赤ちゃんを授かった喜びをかみしめている様子ですね。

昨年8月の結婚で現在妊娠5カ月ということですので、ハネムーンベイビーとは呼ばないでしょうが、できちゃった結婚が多い最近の芸能界で芸に似合わず?男女のルールを守ったお2人と言えそうです。

また、赤ちゃんの性別はまだ確認していないことも報告しました。

初めての赤ちゃんをもつ夫婦なら、生まれるまで性別を確認しないということはよくありますね^^

性別が分からないので、当然名前も決まっていないということになります。

顔は安枝瞳さんに似た方がよさそうですね(笑)

元気な赤ちゃんを出産してほしいものです。

 

スポンサーリンク




1月4日からハワイへ

古坂大魔王さんのSNSを確認してみると、1月4日からハワイに行っていたことが分かります。

また安枝瞳さんのSNSでもハワイと思われる場所での画像が更新されていますので、ハネムーンも兼ねていたのでしょう。

妊娠5か月というと少しお腹もふっくらしてくる頃ですが、年始の画像では安枝瞳さんが後姿での着物姿を披露しています。

お腹を見せないようにしていたと考えると、妊娠発表を控えていたこともうかがえますね。

 

挙式を挙げたチャペルは?

安枝瞳さんと古坂大魔王さんが今回惚れこんで行ったハワイのチャペル。

記事では、オアフ島の中心部ホノルル市ワイキキから車で30分の場所にあるセント・カタリナ・シーサイドチャペルと紹介されています。

青い空と青い海が印象的な、とても人気のチャペルのようです。

挙式費用も100万円前後と、紹介するサイトが多いですので、ピコ太郎で爆発的ヒットを得た小坂大魔王さんにしては比較的、控えめな場所ともいえます。

しかし親族だけの挙式ということですので、近い家族が満足できた素晴らしい挙式だったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!