志尊淳 ソフトバンクCM出演!放送日はいつ?インスタで竹内涼真と特撮2ショット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の志尊淳さんが、携帯電話会社ソフトバンクの新CMに出演することが決まりました。

放送日が気になりますね!

ソフトバンクのCMといえば、その豪華な出演者でも話題ですが、特に今回はすでに出演している竹内涼真さんとの共演がみどころになりそうです。

インスタでは竹内涼真さんとの特撮ヒーロー2ショットも披露しています。

 

 

スポンサーリンク




志尊淳

生年月日:1995年3月5日
出身地 :東京都
身長 :178 cm[1]
血液型: A型[2]
事務所 ワタナベエンターテインメント

志尊淳さんは現在22歳で、俳優そしてD-BOYSとしての活躍も行っています。

最近では山崎賢人さんとの共演も話題になっているトドキスや、衝撃のビジュアルが話題の女子的生活など、多くの作品に出演しています。

 

ソフトバンクCM出演

ソフトバンクは、新しく始まる学割キャンペーン「学割先生」にあわせて新CMを放映する事になっています。

1月15日には発表会が行われ、出演する志尊淳さん以外に、すでに同CMに出演している竹内涼真さん、生瀬勝久さん、壇蜜さんも登場しています。

志尊淳さんは自身の小学生の頃を振り返り

「小学校の時、手に負えないくらいいたずら坊主だった。毎日いたずらをして怒られ、母親が毎日学校に呼び出されて、そのときに毎日愛のある叱りをしてくれたのが小川先生。毎回しっかり目を見て叱ってくれた」

「好きな女の子にすぐちょっかい出していました。意地悪するタイプ。同い年の子とけんかしたり、先輩とけんかしたりとかはしょっちゅうありましたね」

「竹内演じる先生を生徒役の志尊が励ましていく、掛け合いが見どころ」

と語っており、やんちゃであったこと、そして新CMでは生徒役を演じることを語っています。

そしてその教師役が竹内涼真さんということです。

とてもイケメン教師とイケメン学生の設定ですね、ありえないです(笑)

 

スポンサーリンク




インスタで奇跡の2ショット!

志尊淳さんは自身のインスタグラムで竹内涼真さんとの2ショット画像を公開しています。

その画像がこちらです。


志尊淳さんと竹内涼真さんが共演するのは、映画『帝一の國』以来となります。

また、少し遡りますと、2人とも特撮ヒーロー出身でも有名です。

竹内涼真さんは「仮面ライダードライブ」、志尊淳さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ1号として子供たちやお母さん方から絶大な人気を誇っていました^^

ただ、放映時期は1年ずれていたので、お互いがヒーローを演じていた時期の共演は実現していません。

最近の特撮ヒーロー出身の俳優の活躍は凄いですね!

新しい戦隊についてはこちらをどうぞ

>>ルパンレンジャーvsパトレンジャーのあらすじとキャラクター!キャストや主題歌は?2月11日放送開始

 

新CMの放送日(放送時期)はいつ?

新CMは志尊淳さんのハッシュタグにあるように1月15日に撮影したばかり、ということで、明確な放送日は告知されていません。

ただ、新たな学割キャンペーンが、春の新生活に合わせてのキャンペーンとなりますので、3月ごろからテレビで流れるという見方がよさそうですね。

ヒーロー時期には実現しなかった、イケメン共演をぜひCMで確認したいですね!

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!